1. まとめトップ

ブログでスッピンを披露した杉本彩のプロデュース美顔器が人気急上昇中!

ブログでスッピンを披露したことが話題になった杉本彩さん。彼女がプロデュースした美顔器についてまとめました。

更新日: 2013年12月09日

18 お気に入り 33807 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

norilifeさん

ブログに載せたスッピンが話題になった杉本彩さん、実は美顔器をプロデュースしていた!

画像の左が美顔器を使用する前で、右が使用した後のスッピンだそうです。

○ララルーチュの特徴

コアパルス(ポレーション技術)で高分子成分を角質層へ

ポレーションとは、特殊な電気パルスを皮膚表面に与える事により、一時的に皮膚に空洞(穴) を作って有効成分を通します。
これにより肌深部まで有効成分をダイレクトに浸透させる事が可能な画期的なアンチエイジング 施術です。
成分のお肌への浸透率は、従来のイオン導入の20倍の効果があるといわれています。

コラーゲン・エラスティン・ヒアルロン酸などの高分子美容成分は、注射などで直接皮下に投入しないと届かないとされていました。
エレクトロポーションによって、高分子美容成分を安全に皮膚の奥に浸透することが可能になりました。

EMS機能で理想のフェイスラインへ

EMSとは、電流を流して、筋肉を自動的に動かし、運動しているのと似た状態を作ります。

表情筋に働きかけ、運動させることで、ハリ、ツヤUP!理想のフェイスラインへ導きます。

高周波温熱作用で成分の吸収力をサポート

高周波とは、30,000Hz(ヘルツ)以上の周波数をもつ電気のことで、電波、音波など、波形を構成するスペクトラムのうち比較的周波数の高いものです。
周波数が高いことで、血流の流れを改善する効果があるのです。

血流の流れを改善して肌をあたためることで、成分を吸収しやすくします。

LEDによるフォトトリートメント機能で気になる部分をケア

それぞれの色の波長によって、気になる部分をトリートメントします。

LALA LUCUは2色のLEDの光で肌をケアします。
赤色LED…血行を促進して新陳代謝をよくする他、コラーゲンの浸透をサポート。
青色LED…ニキビや吹き出物の原因となるアクネ菌を減少させる殺菌効果。

半導体チップでお肌を健やかに整える

常時200mVの電位を帯電し、乱れたお肌の電位を整えます。

この半導体チップはララルーチュのメーカーが特許取得済み。

専用美容液不要!秘密は『彩エンジン』

LALA LUCUのために新開発された独自電気信号を発する美顔器の“心臓部”です。

コアパルス、EMS、高周波、LEDの同時トリートメントがこの「彩エンジン」で可能に。
約66グラムの小型のボディにこれだけの機能を詰め込むのはすごい事だそうです。

お手持ちの美容液・保湿ジェルどれを使ってもOKです。
美容液内の有効成分を肌の奥まで届けることにこだわりました。

美顔器の多くは、専用の美容液の購入が必要なため、高い買い物になってしまう。
結果、途中で使用を辞めてしまう方が多かったのでは。

エステサロンでしか味わえなかったコラーゲンやヒアルロン酸といった高分子の美容液でもお肌にしっかりと馴染ませることが出来るようになりました。

出典ララルーチュに同封されているメッセージカードより

「彩エンジン」のおかげで分子の大きい(高分子)のコラーゲンやヒアルロン酸を浸透しやすくしてくれるということは、手持ちの美容液やジェルの浸透が良くなって、今持っているのもの価値が上がるということ!

ヘッドの角度にもこだわりが

ヘッドの角度にこだわり、お顔だけでなくデコルテや首周りのケアをしやすい角度にしました。

エレガントな女性のボディのようなデザイン。
このボディの角度はお顔だけでなく、デコルテや首周りのケアをしやすいように設計されているそう。

アットコスメでのクチコミも好評!

このララルーチュは、専用美容液が要らないのでサンプルでもらった色々なメーカーの美容液で試せるので楽しんで、実験感覚で(笑)使っています。
週に1~2回程使って、一か月半程して自分で使った感じの感想としては、毛穴の開きが気になっていたのですが、少し目立たなくなってきたような気がします。

EMSの効果なのか肌に当てると顔筋がほのかにピクピクするする感じが、ほうれい線などの顔のたるみに効きそうです。小顔になりたい方にもオススメできそう。

1 2