1. まとめトップ

【事件簿】鳥取県境港市の会社員が自宅で刺され死亡、知人が出頭

23日午後10時50分ごろ、鳥取県境港市の会社員、荒本雄次さん(51)が、自宅で男に胸を刺されました。荒木さんは搬送先の病院で死亡しました。事件のあと、荒本さんの知人の40代の男が「自分が刺した」などと警察に出頭しおり、警察はこの男を殺人などの容疑で逮捕する方針です。事件をまとめていきます。

更新日: 2013年11月24日

1 お気に入り 8341 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

lariat1999さん

鳥取県境港市の会社員、荒本雄次さん(51)が、自宅で男に胸を刺され死亡

23日午後10時50分ごろ、鳥取県境港市の会社員、荒本雄次さん(51)が、自宅で男に胸を刺されたなどと、荒本さんの妻から警察に通報がありました。

荒本さんは胸などを数か所刺されていて、1時間40分後に搬送先の病院で死亡しました。

事件の後、荒本さんの知人が警察に出頭

事件発生から約1時間40分後に、境港市内に住む40代の男が警察に出頭した。男は、荒本さんを刺したことを認めているということで、警察では、容疑が固まり次第、殺人容疑で男を逮捕する方針。

近所の人の反応

近所の人:「犯人は(刺した後に)すぐ逃げたようです」「(Q.トラブルは?)全然!そういう人ではないと思います」

ツイッターから

境港市で殺人か。。 おばあちゃんの家から その現場まで自転車で約五分 ぐらいで着くよ(^_^;) 家からは遠いけど… てか学校から近いし 笑笑

境港で殺人ってどーしたの境港(´・ω・`)大丈夫なのかしら心配(´・ω・`)

1