1. まとめトップ

ウクライナ「リアルバービー」 ルカノワさんファミリーが人形化&リアルケンもバービーになったって?

リアルバービー人形の影響力?ファミリー写真が驚愕。 リアルケンがなぜかバービーに?なってヴァレリアさんに宣戦布告?

更新日: 2015年01月18日

16 お気に入り 112508 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

marronnier3さん

全身整形を繰り返し、まるでバービー人形の様な美貌を手に入れたそうだけど・・

奇異な外見から”ヒューマン・バービー(Human Barbie)”と呼ばれている、ウクライナ出身の21歳のモデル、ルカノワ・ヴァレリアさん。

ヴァレリア・ルカノワ(Valeria Lukyanova )
1985年8月23日生まれ 身長 170cm 
スリーサイズ B88・W47・H88 体重 42kg 
※すべて「自称」です。

金と名声の為に全身整形を施した彼女。一流アパレルブランドからモデルオファーまで来る超有名人にまで上り詰めました。

世界が唖然 実在バービーのファミリー

総額800万円以上かけてバービー人形の恋人、ケンに生まれ変わったことで世界を震撼させた、ニューヨーク在住のリアル・ケン人形ことジャスティン・ジェドリカさん。

現実でケンは33歳。

リアルバービーのマネをしてリアルケンが宣戦布告!?

ジェドリカさん、今年初めにルカノワさんと対面しているのですが、その際「くちびるのかたちがおかしい」と指摘されてしまって以来、彼女に不満を抱いているらしいのです。とはいえ、同時に彼本人も、ルノカワさんの容姿を否定する発言をしているんですが・・

「唇の形がおかしい」とリアルバービーから指摘され火がついてしまったジェドリカさん。「ルカノワさんよりバービー人形に変身した私の方がずっと美しい」と宣言した。

整形前のリアルバービー&リアルケン

出典ameblo.jp

かわいらしい人だったのですね。

1