1. まとめトップ

予約開始間近!クリスマスのアドベントカレンダー

「アドベント」とはイエス・キリストの降誕を待ち望む「待降節(降臨節)」という意味で、毎日お菓子を食べながらその日を楽しく待つのがクリスチャンの習慣。「アドベントカレンダー」とは、12月1日からクリスマスまでの12月24日の間だけのカレンダーで、それぞれの日付にお菓子が入っていたりします。

更新日: 2017年11月20日

dymarketさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 34132 view
お気に入り追加

■クリスマスカードの準備

クリスマスカード、日本だと1枚300円~500円ぐらいの価格帯が主流。
沢山出すと高くつくので、いつも手作りしています。

■アドベントカレンダーは11月までに予約!

無印のアドベントカレンダーは買ったことがある人も多いのではないでしょうか。引き出しになっていて、毎年お菓子を詰め替えて使えるのでリサイクルも可♪オフィスなどにおいておくのも楽しくて良いですね!

男の子も女の子も大好きなレゴ!レゴのカレンダーでクリスマスまでの毎日をますます楽しみに♡

ディズニーツムツムのカレンダー★ディズニーランド好きの方へプレゼントすればきっと喜ばれます♡

1





D&Y Marketは、素敵なガラクタたちの価値を見直し自分だけの宝物と出会う楽しみを提案する場です。
ブロカント/アンティーク/コレクティブル/骨董/古物などをご紹介。