1. まとめトップ

冬に得する海外旅行先!南国リゾートから北国オーロラまで

海外旅行、冬のおすすめ、冬に得する行き先を紹介します。格安料金、自然の神秘、南国のビーチ、それともおいしい料理?

更新日: 2014年11月08日

44 お気に入り 39017 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

periclesさん

真白な雪、神秘的なオーロラなどは、冬にしか見られない風景。寒い冬だからこそ、暖かい南の国へ出かけるのも素敵。冬の海外旅行も、お楽しみがいっぱい!

値段がお得

南イタリアは冬でも温暖で、リゾート地として人気です。

出典ameblo.jp

一年中天気が良く、ハリウッド、ディズニーランド、ビバリーヒルズ、他にもたくさん見所があります。

常夏です。ハワイの冬は寒いので、静かで安いグアムがお得です。

価格、天気のよさ、グルメなど、いろいろおすすめです。時間のある人は静かな島で贅沢にいかが?

ベストシーズン

日本では冬の頃、南半球では夏ですね。マリンスポーツや、トレッキングで大自然にふれてみましょう。

モルディブはベストシーズンの乾期です。真っ白な砂浜、美しい珊瑚礁。値段は高めですが、それ以上に満たされます。

出典dlift.jp

意外に近いニューカレドニア。「天国に一番近い島」として知られるフレンチリゾートです。

自然の神秘

イエローナイフは、観測率の高さから「オーロラの聖地」と呼ばれています。

出典twicat.jp

オーロラあります。そしてカーモスの闇の美しさ。ウィンタースポーツにフィンランド最大のイベントであるクリスマス。サンタやムーミンに会えるかも。一味違った冬を満喫できます。

グルメ

沖縄のすぐ先。値段も安く、グルメ好きにはたまらないです。

本場でチーズフォンデュを味わってみましょう。

日本からは格安で行けます。冬はチゲ鍋で。

航空券、ホテルはこちら

関連リンク

1