1. まとめトップ

肉眼でウエイトリフティング!

11万個の卵で作った4.4トンもある世界最大のオムレツ

ギネス記録を更新!高さ34m「世界一のレゴタワー」
アメリカ・デラウェア州のジョン・ディックソン高校の生徒が夏休みを使いレゴタワーを制作。
その高さはなんと34mで、ギネス記録を2m更新したそうです。

ベルギーのルーバンで、およそ1500人の学生が参加して、ダイエットコカコーラを噴水のように噴出させるという世界記録を達成しました。

学生たちはみんな青いポンチョのようなカッパを着て行ったそうです。

『最も高齢の女性ドライバー』

お尻でできるだけ多くの風船を割る。
こちらのチャレンジ、現在の最高記録は南アフリカのポール(Paul Basil Smuts)さんが打ち立てた「34個」。

3. 30秒でできるだけ多くのトイレットペーパーを積む。

500mlの水をできるだけ速く飲む。

現在の最高記録はアイルランドのローカン(Lorcan Carroll)さんが2012年4月に打ち立てた「2.35秒」です。

しかし、あるユーザーが投稿した下のチャレンジ動画では、明らかに新記録達成を思わせるスピードで水を飲み干す姿が映されています。1秒もかかってなさそうですね(コップを使っていないためルール違反で記録には認定されず)。

世界で最も高い夫婦、夫日明明(33歳)と妻(29歳)徐ヤン423.47センチメートル背の高いデュオの合計。ここで236.17センチメートル日明明、187.3センチメートルの徐ヤンの高さの高さ。
2013年8月4日、結婚の北京登録で二人。
日明明と徐ヤン選手であり、徐ヤンはハンドボール選手である、バスケットボール選手日明明です。

20歳の最大のピンの1リビングJeisonオーランド・ロドリゲス・エルナンデスは、生きている最大の足を持って、その右の足長40.1センチメートル、左39.6センチメートル長い、彼の靴は常にドイツから特別注文が必要です。

彼ほどビックマックを愛している人はいません。「Don Gorske」さんが人生の中で食べたビックマックの量はなんと25,000個。
それを買ったときの全てのレシートを持っていた事が証明になったっていうんだから驚きです。
25,000個というと一日一個ビックマックを食べたとして68年半かかる計算です。
まさに既に一生分のビックマックを食べたと言っても過言ではないですね。

ルーマニアの首都ブカレストで行われた花嫁パレードです。
その国古来から続く伝統的な家族の重要性に重きをおき、そのスタイルを維持するためには「結婚」ということは避けては
通れません。
「結婚式は人生でもっとも華やかなイベント」ということをアピールするためにこのギネスに挑戦したとか。
およそ100人の花嫁がこのパレードに参加し、ウェディングソングを歌って回ったとか。

1 2 3 4 5 6 7





ここでしか見れない激レア手品情報&おもしろ、衝撃、癒し、お得、お役立ち動画&情報をご紹介します。

このまとめに参加する