1. まとめトップ

【キンタマッサージで夜もエンジョイ!】睾丸マッサージで精力回復

焦れったいような、むず痒いような快感をもたらす睾丸マッサージ。睾丸マッサージには精力を回復・増強させる効果があります。最近セックスレスで欲求不満な女性の方、性欲が減退して日々の生活に活力がない男性の方、このまとめを実践してあなたも若さを取り戻しましょう!

更新日: 2013年12月02日

99 お気に入り 218464 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

RichardGongさん

最近の夜の生活はいかがですか?

男性の方へ:最近、お疲れ気味では?

女性の方へ:最近、お疲れ気味な旦那様が物足りないと思っていませんか?

出会ったあの頃に戻りたい! 生き生きとしていたあの頃の彼に再開したい! そんなふうに思ったことはありませんか?

そんな悩みを抱えるカップルの方々へ、今宵は睾丸マッサージで夜をときめかせましょう!

1. 睾丸マッサージとは? What is testicle massage and its benefits ?

1.1 方法 Method

1.1.1 前座 Early on

睾丸マッサージといってもいきなり睾丸に対して行うわけではありません。
全身をたんねんにマッサージし、内臓やホルモンを活性化させた後に睾丸をマッサージをします。

まずは足と腹部へのマッサージで体全体を十分に温めてもらう。

1.1.2 睾丸に対する直接のマッサージ Direct massage to testicles

タオルなどで暖め、オイルを塗ってマッサージすることで血行を良くします。

マッサージは睾丸だけでなく、陰嚢(玉袋)や性器周辺のリンパに及びます。

それから、睾丸をくすぐりましょう。指先や指の腹で睾丸をくすぐると、男性の性欲はますます上昇します。

日本の風俗店で行うマッサージはそこまで本格的ではないことがほとんどです。
オイルなどを使って優しく睾丸をマッサージしてくれます。
それだけでも普段マッサージなどしない睾丸には良いことです

1.2 効能 Benefit

その効能は、精力増強、腎機能回復、腰部痛の緩和などであるという。また、睾丸の健康増強によって血流が増加し勃起時の硬度がまし、精液量も増加するという。

睾丸マッサージで得られる利益は、精力の回復だけではありません。腎機能や腰部にも効果があります。

このときの感覚は、平均台に股間を激しくぶつけて悶絶したときの10分の1くらいの弱さの痛みが、じわじわと下腹部の辺りまでのぼってくる感じ。

1.3 発祥の地は? Where is it from ?

タイ本場の睾丸マッサージですが、もともとは男性が行うもの。

1 2