1. まとめトップ

子供のお風呂嫌いもこれで改善!?家族で楽しめるお菓子な入浴剤♪

これからの寒い季節にぴったりの心も身体もポカポカ温まるお菓子な入浴剤。大人も子供も一緒に楽しんで入れるような、そんな入浴剤をまとめてみました。

更新日: 2015年11月08日

15 お気に入り 13327 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

うまい棒入浴剤

容量・価格
55g・210円

お菓子「うまい棒」の人気の理由の1つに、めんたい味、コーンポタージュ味、ぶたキムチ味・・・などその味の多彩さがあります。
『うまい棒入浴剤』では、8種類の「うまい棒」の味のイメージに合わせた、唐辛子エキス、トウモロコシエキスといった様々な種類の配合成分を採用。
入浴剤の香りは、バラ、カモミール、ゆずなど、それぞれの入浴剤の色に合わせたものになっています。

ガリガリ君入浴剤 Cooling

容量・価格
75g・263円

ソーダ、梨、コーンポタージュ、シャリシャリ君ソーダの4種類。
入浴剤は見た目だけでなく、香りもアイスと同じになっており、さらに“クール成分”が含まれているため湯上り後の爽快感を楽しめる。
当たりが出れば、非売品の「ガリガリ君特製バスタオル」がもれなくもらえる特典付。

キャラメルコーン入浴剤

容量・価格
50g・210円

ミルクキャラメルの甘い香りがお風呂で幸せな時間を演出してくれます。

チロルチョコミルク風呂

容量・価格
45g・231円

甘くて優しいミルクチョコレートの香りが、風呂いっぱいに広がります。保湿成分のスキムミルクとカカオ脂が乾燥した肌をやさしく包みます。ミルクチョコの香り。

いちごみるく風呂

容量・価格
45g・231円

お風呂に溶かすと、あっという間にミルキーピンク色に早変わり。肌をしっとりうるおすキイチゴエキスとスキムミルクをダブルで配合。いちごみるくの香り。

オレンジガム風呂

容量・価格
45g・231円

まんまるオレンジガムをお風呂で楽しむバスソルト。
お湯に溶かすと、一瞬にしてフレッシュなオレンジの香りが広がります。保湿成分のオレンジ果実エキスとラクトフェリン配合でしっとりとした肌へと導きます。

アポロ入浴剤

容量・価格
70g・280円

『アポロチョコレート入浴剤』は、明治製菓から発売されている「アポロチョコレート」をモチーフにした炭酸ガス入浴剤です。
入浴剤の香りは、ストロベリーの香りで溶かした後のお湯の色はミルキーピンクです。

ガム入浴剤

容量・価格
70g・250円

ロッテのガムをモチーフにした「ロッテガム入浴剤」。
「クイッククエンチ」「コーヒーガム」「ブルーベリーガム」「梅ガム」「グリーンガム」など5種類。
ガムの香りはもちろん、お湯の色もそれぞれのイメージを忠実に再現されています。

雪見だいふく入浴剤

容量・価格
75g・280円

入浴するとミルクのやさしい香りに包まれます。
また、保湿成分配合なのでお肌に潤いを与え寒い時期にぴったりの、見た目もかわいらしく入っても楽しい入浴剤です。

コアラのマーチ入浴剤

容量・価格
75g・280円

あのコアラのマーチを入浴剤で忠実に再現!集めて楽しいマスコット入り入浴剤!
マスコット人形は、入浴剤オリジナルのシークレット絵柄2種を含む全12種類です。
チョコレートといちごみるくの香りの2種類の香りがあります。

1 2 3