1. まとめトップ

ホントに!?ももクロ・緑・有安杏果(ありやすももか)が苦手なもの|鳥|自転車|滑舌|箱の中身

ももいろクローバーZの緑・有安杏果(ありやすももか)の苦手なもの。たくさんあるようですけど、「リアクション王」と異名をとっただけあった、苦手なものに対するリアクションが面白い。愛される理由がここにもあるのかな。

更新日: 2015年12月11日

tbizさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 68560 view
お気に入り追加

■ももいろクローバーZ 緑・担当 有安杏果とは?

有安杏果(ありやすももか)はスターダストプロモーション・アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー
ももいろクローバーZの緑担当、有安杏果公式ブログ
ももパワー充電所
http://ameblo.jp/ariyasu-sd/

ももクロ 緑・有安杏果(ありやすももか)が人気者なワケ
http://matome.naver.jp/odai/2136474411400420501

ももクロの「ちょっぴりおバカな小さな巨人」
ももいろクローバーZの緑担当。

赤ちゃんモデルから、長い芸暦。
歌とダンスに特徴(エグザイルキッズダンサー出身)
リアクション王の称号を有吉から受ける。

油断してると「ハッ」とさせられる瞬間がある。杏果に元気も貰ってます。アイドルに夢中になるというより杏果に夢中なんだな。

有安 杏果(ありやす ももか、1995年3月15日 - )は、日本のアイドル、女優である。アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー。

赤ちゃんモデルから活動する芸暦が長いタレントさんですね。エグザイルのキッズダンサー(EXPG)の特待生で、エグザイルのツアーライブに帯同するなど、スキルの高いキャリアがあります。その後、PowerAgeに参加するも3ヶ月で解散。ももクロ最後の加入メンバー。当初の逆境にめげずに歌とダンスで周囲の支持を勝取り人気を得た。ガッツと根性の小さな巨人「有安杏果」にはコアなファンが多いのが特徴と思います。

これはちょっとオマケ。本旨とはあまり関係ないけど、ももかくど。

ももかくど、ついに公式に

安定のももかくど。逆境をチャンスに変える杏果。

今日も安定ももかくど

杏果ブログから。本人が「ももかくど」を初めて公式に使った日。「逆境もチャンスに変える」ももクロ魂を感じるね。コンプレックス(本人が言ってる)をアピールのネタに使える杏果はプロですね。

かなりの頻度で杏果はツインテールを披露してますね。

ツインテールしてみまちた⌒°(*・Θ・*)°⌒照

杏果ブログから、ツインテール報告。

杏果のツインテールは、もともとが赤ちゃん顔で幼いイメージなので、よく似合います。

個性のひとつですね。赤ちゃん顔。ツインテールまだまイケます。

■苦手でありやす ~ももクロ・有安杏果には苦手なものが多い

<目次>
▽鳥が苦手(特にハト) ~有安杏果が苦手なもの
▽自転車乗れない(後の企画で克服) ~有安杏果が苦手なもの
▽滑舌?? ~有安杏果が苦手なもの
▽苦手というより、ちょっぴりおバカ? 有安杏果
▽箱の中身は?? ~有安杏果が苦手なもの
▽泳げない? ~有安杏果が苦手なもの
▽苦手ではなく、「画伯」としての才能 ~有安杏果

▽鳥が苦手(特にハト) ~有安杏果が苦手なもの

あーりんと一緒に出演したとき、作り物の鳥だけどビビリまくりの回。

考えてみたらハト時計からハトが出てくるのも
ムリムリ・・・

有安杏果ブログから。そんなに嫌いなんだ。事あるごとに言ってますね。鳥がキライ、鳩が特にダメ。とうとう罰ゲームをきっかけに、テレ朝動画 ももクロchanの企画になった「鳥嫌い克服ネタ」です。

鳥が羽をバタつかせているのが、特にイヤみたいですね。ハトは平和の象徴なので、そんなにキライにならないで欲しいとは思うけど。

有安杏果さんが、鳩など鳥類が苦手なことは
モノノフの間では有名です。

税所は何で?と思ったけどね。ももかの場合は嫌いなものがたくさんあるけど、鳥は格別の模様です。そんなこんなで有安杏果の苦手克服の番組がテレ朝動画「ももクロchan」で企画されることになります。

鳥が苦手で、鳩にエサをあげることもできない。

作り物の鳥でもダメだからね。鳥以外なら大丈夫のようです。東武動物公園に行ったときもホワイトタイガーに餌やりしてました。

ももクロの有安杏果さんは、なぜ鳥が苦手なのですか?

もちろん急に動いたりすることや、羽なども嫌いなのでしょうけど爬虫類と共通する大きな点ではそこがあると思います。

ももクロChanの鳩の餌やり企画  私・・・だっ、だいじょうぶなのかっ(+Θ+)?!  延期になってうやむやになることを心から願うでありやーす( ̄人 ̄)

そうはなりませんでした。あーりん、れにの協力もあって、ももクロchan企画遂行されましたね。かなりの荒療治でした。最初はあーりんから、ニセモノの鳥で「慣れる」ことを目標にがんばってました。れにちゃんとの回では、鳥カフェ(そんなのあるんだ!)に連れて行かれ、いきなり鳥とのスキンシップまで実行となりました。鳥が平気な人でも「ちょっと...」と感じてしまいそうな状況でしたが、良くやったと思います。少しは鳥嫌いが克服できたのかな?

泣き芸...けっこうマジみたいですが。一般の人には、なぜあそこまで鳥がダメなのかが????なのかもしれません。かなりオーバーアクションですからね。

これだけはムリというもの 有安「ハト」 高城「セミ」 佐々木「ママ」 youtube.com/watch?v=IDrol_…

ももかの生誕グッズはハトの被り物だと思ってた

2014年の生誕グッズはオリジナルヘッドフォン。緑色のヘッドフォン。

1 2 3 4 5 6 7 8





お役に立てるように頑張ります。