1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

ハイジのブランコが実在した!世界のクレイジーすぎる★アクティビティ

絶叫系のジェットコースター型ライドは数あれど、自己責任で行う究極の体感型ライド集めてみました。クレイジー!!!

更新日: 2013年12月14日

204 お気に入り 58317 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

akari1616さん

NO命綱!ハイジのブランコ決定版:エクアドル

1本の木にツリーハウスとブランコがつけられたこの名所、ブランコの先は急勾配となっており、見下ろす絶景とともに天空でブランコをこいでいるかのような感覚が味わえるようです。

With no harness, net, or any other safety feature the swing

ハーネス、ネットその他ブランコをこぐのに安全な装置はありません

場所はエクアドル

活火山トゥングラワ山近くに世界の果てのブランコはあります

お。おじいちゃん、大丈夫?

「あなたもパイロット!」セスナ体験操縦:グアムその他

■一度は 本物の飛行機を、離陸から着陸まで 全て自分の操縦でやってみたいと思っている方、
→実際に、地上滑走から離陸・着陸・旋回・上昇・降下などこれらの全てを体験します。

フライトに際しては難しい知識や技術などは要りません。 12歳以上の方ならどなたでも御参加戴けます。

飛行に際しては、ベテランの日本人パイロットがわかりやすく、優しく、そして親切に飛行のお手伝いを行い、皆様の安全をしっかりとお守り致します。

実際に操縦した方のクチコミ

離陸から着陸まで全て操縦しました
3次元に動く感覚は凄い体験ですよ!
飛行時間は15分くらいですけど、十分でした。

世界一危険なハイキングコース「長空桟道」:中国

中国五名山のひとつに数えられる華山には道教の修道院があり、そこへ至る「長空桟道」は世界一危険な道とも言われています。

出典labaq.com

※ハーネスあり

しかし足元は数十センチの板のみ。

出典labaq.com

ハイキングしちゃうぐらいだから
下も見ちゃうよね。

出典labaq.com

せめて板に乗りたまえ君たち

ん……延長線上に板がない………?

世界最高峰ウオール「エクスカリバー」:オランダ

1 2 3





このまとめへのコメント4

  • この投稿は現在表示することができません。

  • この投稿は現在表示することができません。

  • この投稿は現在表示することができません。

  • この投稿は現在表示することができません。

1