1. まとめトップ

最近、電話占いのサービスの充実がスゴイ

電話占いは相談者の方の悩みに対応してくれるもの。アドバイスの場合もあったり、相手の方の占いをする場合もあったり、話を聞く必要がありコミュニケーションがとても重要になります。ですから、占い師さんとの相性がとても大切です。

更新日: 2013年12月24日

Clith788さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 2860 view
お気に入り追加

◆電話占いサービスとは

元々重い相談が多かった占いでは、プライバシーが保たれる必要があった。携帯電話により家族がいない場所でも電話占いが利用できるようになった事が現在の電話占い人気のはじまりとも言われている。占術は霊感、霊視に人気があった。

◆電話占い師になりたいという方も増えているようです

専門の学校があったとして、そこで三年間習ったら、確実に良い占い師になれるという保障はありません。
電話占いという特殊なものには、特殊な能力が必要になります。

◆電話占いを体験してみて

雑誌などで有名な電話占い師さんの予約が出来た!

ワタシが電話占いに興味を持ったのは、近所の信用金庫の待ち時間で手に取った女性誌の電話占いの記事を読んでから。
実際に、テレビでもよく見掛ける占い師さんと電話で直接話せるということで、インターネットを利用してサイトにアクセスして会員になりました。
会員になったと言っても、相談をするまでは無料なので安心ですし、最初に2000円分が無料になるという特典もありました。

予約はネットからするので簡単ですし、有名な電話占いの先生に直接アドバイスをしてもらって大満足です。

◆電話占いで注意するポイント

料金のシステムは事前にしっかり確認しましょう。

対面や電話占いの場合、1分いくらという課金制も多いですが、中には最低料金が設定されている会社もあります。また、電話占いの場合、通話料は別であることが多いようです。

課金制の場合、金額がいくらになっているのかが気になって鑑定内容に集中できないことがあるようでしたら、事前に占い師に『だいたいこのくらいで・・・』と相談されるとよいでしょう。
せっかく満足する鑑定が得られても、後で金額を聞いてびっくりしてしまうとお互いに気まずくなってしまいます。

1





Clith788さん