1. まとめトップ

ボディピアス【ハードよりはオシャレ重視な画像】画像追加中

ピアスは開ける位置や数によっていろんな見せ方が出来ます。オシャレなボディピアス【耳】のコディネート画像の紹介です。body pierced  ear軟骨ピアス、ボディピアス

更新日: 2019年08月23日

480 お気に入り 1158380 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sayuchan0502さん

※写真少し追加

まずは気持ちの準備を兼ねて

一般的に耳に開ける穴の場所の名称です。

初心者向けのボディピアスの説明です。

ボディピアス=18G売ってるお店が多いので14G(標準)で開けたらサイズの確認は怠らず。

20G~18Gはファッションピアスの分類に属してます。
14G~はボディピアスと呼ばれる事が多いです。

スタジオや自分で開ける際は1本ずつ滅菌された物を使いましょう。
ピアッサーより簡単に開けられます。

基本的に1回使ったら捨てるのが常識とされてます。

使用してるのは14Gのニードルです。

軟骨部分を貫通するとこんな感じになります。

後はニードルを抜いてファーストピアスを付けます。

ボディピアスを外してる状態の耳

耳の形は人それぞれ個性がありますので、自分の耳の形にあった穴をあけてくださいね。

左右で耳の形が違う方も居ますし・・・必ずしも開けたい場所に開けれない事があります。


私はボディピアス(14G)が好きですが・・・

耳以外の場所には興味がありませんのでご了承ください。


上記で開け方を紹介しましたが、慣れてる方は大丈夫だと思いますが・・・

穴を開ける時は・・・汗をかく時期は避けた方がいいです。涼しい時期がお勧めです。

ロブ(耳たぶ)は約3ヶ月ぐらいでホールが完成(安定)します。

他の軟骨など特殊な場所は約半年ぐらいでホールが完成(安定)します。

ここからビディピアスの耳画像いくよ

たくさん耳に開けてる事に疑問を持つ方も居るかもしれないですが・・・理由は人それぞれです。一概には言えませんのであしからず。

前の様に1から説明するニードルを使って1人で穴開けする動画がなかったので・・・こちらで。

ニードルで貫通させて開けてる方です。 ※ 穴を開けた後の消毒は『アルコール抜き』の方が炎症を起こしにくいので注意!!

簡単に手に入る方法の1つですが・・・ズレる可能性や途中で失敗することがあります。

ここから写真UPしていきます。

両耳開けてる方の写真①

両耳開けてる方の写真②

個人的にこの方の両耳のボディピアス・・・とても魅力的。

両耳開けてる方の写真③

両耳開けてる方の写真④

1 2 3 4 5 ... 12 13