1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

欠かせない!あったかカワイイ入浴剤

寒~いこの季節ですが。。。楽しみなのが毎日のお風呂。あったまる・癒される・カワイイ等・・・で人気の入浴剤がたくさんです。みなさんのバスタイムにもぜひぜひ取り入れてみてください。

更新日: 2015年07月19日

239 お気に入り 84194 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

jackfrostenさん

寒い季節には特に欠かせないバスタイム

ゆっくりとリラックスするために、入浴剤は何種類かストックしておきたいですよね。

みんなが使って「癒された」入浴剤を集めてみました☆☆

▼ LUSH バスボム

バスボム”はお湯をマイルドにする重曹にクエン酸を混ぜてつくられたバスアイテムなんだそうです。

一個まるごとドボンッ!!

これで一気に楽しいバスタイムが始まります。。。

お風呂の中は実は一人になれる貴重な時間だ。その日あった出来事を考えたり、また明日からのことを考えたり。バス・ボムは、その自分一人だけの時間を楽しく演出してくれる。

出典ameblo.jp

キャンディー型の発泡入浴剤。
シュワシュワ溶けて、イイカオリ。
見た目がとっても可愛いので
プレゼントにもピッタリ。

▼ KNEIPP

120年の歴史を持つ ドイツ生まれのハーバルブランドクナイプ。

雑誌にもよく登場する人気の入浴剤は様々な種類があります。

▼ 無印良品

出典yaplog.jp

使い切りタイプが嬉しい入浴剤。
帰り道に、気軽に買えるから

ついつい全種類試したくなりそう。

▼ Bath Cube

オランダのバスキューブ。
見た目もとっても可愛いからプレゼントにもピッタリ。

よく雑貨店で見かけるので、女子としては
試してみたいもののひとつですよね。

中を開けると2つのブロックに分かれておりお湯に溶けやすいようになっています。

友人にプレゼントしました。個装箱も可愛く友人も喜んでいました。

▼ マルセイユ バブルバス

伝統的な製法で作られ、1000年以上世界中の人々に愛用され続けているマルセイユ石鹸をベースに作られたバブル・バス。

南仏の太陽に育まれた100%植物油を使用していて、お肌にも環境にもやさしい。

▼ きき湯

温泉科学のツブが効くでおなじみの「きき湯」

脚が冷えて朝までぐっすり寝られないことがしばしばあったので、このきき湯に出会ってからは これ一本で通しています。もうこのきき湯なしでは寝られないくらいです。

▼ もぎたてオレンジバス

ネットで人気のくまもんちゃんバスアイテム。
お風呂の中で思わず♪くまもん ♪くまもんと口ずさんでしまうことマチガイナシ

1 2





このまとめへのコメント3

  • この投稿は現在表示することができません。

  • この投稿は現在表示することができません。

  • この投稿は現在表示することができません。

1