1. まとめトップ

就活生必見!企業・会社のゆる~い部活動が楽しそう♪

社会人になったら働くだけ?いいや、最近は部活動が盛んな会社もいーっぱいある。変な部活動がある会社をまとめてみました。適当にちょいちょい足していきます。たぶん。

更新日: 2014年04月13日

4 お気に入り 40296 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

frontwarksさん

1.ライフネット生命の とんかつ部

ライフネットが誇る文化部「羅豚」トンカツ部には、現在21名が
在籍しています(もっぱら肉食女子が多いとのウワサ)。
「ひたすら最強のトンカツを求め、そのジューシーさを報告、共有すること」が部の命題。

2.サイバーエージェントの フットサル部

フットサル部は毎月渋谷のフットサル場で活動をしており、部員数は30名以上
女性や初心者の方も楽しく参加されています

3.株式会社ロックオンの バー部

<バー部>

主にウイスキーを飲む紳士の集まりです。
各人が持ち寄ったさまざまなウイスキーを持ち寄り皆でグラス(紙コップ)を片手に飲みました。

4.株式会社ベーシックの 重低音部

2009年の忘年会、なんとなく発足。
メンバー募集!特にドラマー大歓迎!
入部資格は、「ロン毛、金髪」、「ボンジョヴィのメンバーと知り合い」、「完全プロ志向!」「バンドメインで活動できて、本気のヤツ来い!」

5.株式会社アラタナの 釣り部

釣り部

海カテゴリーでは既にサーフィン部が存在しておりますが、釣り部は海好きだけど陸生生物なメンバーが集まって活動を始めました。部長に至っては泳げません!
毎日釣りのことを今がえる釣りキチな部員達で、主に宮崎港で活動していますが、主な報告は「宮崎港には魚がいない」という声をよく聞きます。

6.株式会社コネクトの サバイバルゲーム部

電動ガンを実際に人に向けて撃つことができます。普通に街で撃ったら大事だけど専用のフィールドで遊ぶので、楽しくて安全だよ~

1 2