1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ テラスハウスの元メンバー、王子こと岩永徹也(27歳)が2013年9月24日から SONY Walkman F series のPRムービーに登場している。

王子は2013年7月5日にテラスハウスを退去しているが、12月現在でも人気が高いメンバーであり、最近はテレビCMなどの芸能活動に注目が集まっていて、

今回のPRムービーは「ウォークマン Fシリーズ プロモーションビデオ」という扱いになっているが、動画を含めて内容をくわしく記録しておく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ まず、商品の説明コピーはこのようになっている。

オンガクには、オンガクの音。

臨場感あふれる高音質を、耳もとへ。

ウォークマン ®F8­80シリーズ プロモーションビデオ

投稿者 SONY walkmanplayyou

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ムービーの流れは、王子がバスに乗って Walkman を聴いている場面から始まる。

途中でなぜか?ヴァイオリンを弾いているお姉さんが登場するw キレイなメロディーの曲が流れている。

やがて、王子はバスの中でステキなお姉さんを見つけて、、しばし、見つめている・・・。

それから、見つめていた自身に気づいたのか?我に返って、ちょっと恥ずかしそうにお姉さんから視線をそらす。

その後、楽しそうな表情でバスに揺られている王子の横顔と共に、PRムービーは終わりを迎える。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ 動画を再生して見てみたい人のために、記念に UP しておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ ちなみに、2013年12月2日から公開になっている、王子のカルビー「じゃがビー」のテレビCMについてはこちらの記事でくわしく記録してあります。 参考リンク

■ さらに時を同じくして、12月6日(金)あたりからテラスハウスのファンがテレビで見かけて、またしても大騒ぎとなったポケモンのCMについてはこっちの記事でどうぞ。 参考リンク

■ 2013年末頃からファンの間では噂になっていた、王子のTVCM第4弾がついにオンエア開始となりました。日清食品カップヌードルのCMについてはこの記事でどうぞ。 参考リンク

テラハの元メンバーの中では、華ちゃん、今井華などと並んで、芸能活動にも力を入れている王子。

今後もますます活躍の幅を広げていくことが予想され、テラスハウスのファンの人たちには、熱く応援してあげてほしい。

1