1. まとめトップ

かなり地味だった!?中学時代の佐野ひなこが別人

深田恭子主演「ダメ恋」に門真役で出演中。髪型やメイクで整形急に化けるのは本当だった?!カワイイはつくれる・・・?!

更新日: 2016年02月27日

30 お気に入り 400435 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

佐野 ひなこ(さの ひなこ、1994年10月13日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル。
東京都出身。ホリプロ所属。

タレントになる前は読者モデルをしており、2012年11月に写真集『晴れのちツインテール』(飛鳥新社)の表紙を飾って注目を集め、「放課後ツインテール」でモデルを務めた。ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストとなった。惜しくもグランプリは逃したものの、ホリプロに所属することとなった。2013年7月13日発売の「週刊ヤングマガジン」のグラビアでデビューを果たす。

出典: Wikipedia

中学時代の写真?

かなり地味な印象だけど、輪郭やパーツは同じだからおそらく本人?

この画像は彼女の中学時代としてあげられているものですが、
誰でも写真をあげられる投稿サイトが発祥。

彼女は以前twitterアカウントに「多摩大学目黒高校」と
記載(現在は削除済み)。この学校は中高一貫性のため、中学は
「多摩大学目黒中学校」の可能性が高いでしょう。

あまり中学時代と変わりないかもしれません。化粧映えするタイプの顔なんですね〜

高校時代の写真

読者モデル時代『晴れのちツインテール』

現在の佐野ひなこ

ヤングジャンプにて

1 2