1. まとめトップ

【進撃の巨人】~実写映画化の衝撃~画像あり(兵長多め)

映画・進撃の巨人は2014年夏に撮影がスタートし、2015年の公開が予定されている。実は2011年12月にも実写映画化の話が出ていたが、さまざまな理由からお蔵入りとなっていた。その後アニメ進撃の巨人が爆発的ヒットとなり、映画化が再始動する運びとなった。

更新日: 2013年12月25日

tomomo39さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 25270 view
お気に入り追加

【悲報】本気でヤメテほしい進撃の実写映画化

本物はこっちだからね!アニメ版の舞台とぜんぜん違うからね!実写の進撃スタッフは、初めのイメージがすでにズレちゃうじゃん(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

「実写の二文字を見るだけで、気分が悪くなる!」漫画・アニメの熱心なファンにとって、実写化は「悪夢」となるケースが多い。

確かに悪夢以外の何物でもない…(´;ω;`)ウゥゥ

漫画の実写化の場合、俳優がキャラクターのイメージに合わず、キャラ設定も原作と違っていることが多い。

激しく同感です!実写反対!誰だ!?金儲けしか考えないで簡単に実写しようとか考えるやつ!激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶

もしも、もしもね。リヴァイ兵長がジョン・コナーくらいのクオリティだったら許してやるよ。←誰!? これ、マジ兵長じゃね?この髪型が似合う男が日本にいるのかねぇ。

これを見て!私のイメージを崩さないで!←切実

このイメージを崩したら許せません。

本当にこの世界観が表現できるのか。もう一度よく考えていただきたい。

兵長の流し目で想像妊娠できるよ。

兵長が美しすぎて、萌え禿げそうです。

このセリフだけで、ごはんが3杯食べられます。

アニメのこのシーンはワロタwwwwww

このシーンに気付いた人、マジ神wwwwwww

『美女と野獣』の名シーンより。リヴァイ兵長バージョンwww

1 2 3





tomomo39さん

tomomoだよ。トトロじゃないよ。tomomoだもん。

このまとめに参加する