1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

takydromusさん

綾瀬はるか

生年月日: 1985年3月24日
身長: 165cm
血液型: B型
デビュー: 2000年

▼代表作
『八重の桜』
『ホタルノヒカリ』
『JIN-仁-』

▼かわいくないよ派
あらゆるランキングで1位を獲ってきた綾瀬はるかさんでさえ「かわいくない」と言う人はいます。どうも特徴的な顎が気になるようです。

綾瀬はるかはどうしても好きになれない 口角と顎が好きになれないわー

綾瀬はるかの可愛さわからんねんなー。お姉いわくテレビぎりぎりのしゃくれ。

▼かわいいよ派
綾瀬はるかさんをかわいいと思う人は、ぞっこんな人が多いですね。

綾瀬はるかほんとにかわいい 間違って俺の婚姻届にサインしてハンコついて住所書いてほしい

綾瀬はるかかわいいな。なんでかわいいんだろう。。パンテーン使ったら綾瀬はるかになれるかな。望み託してパンテーン使おうかな。うん。

綾瀬はるか好きすぎてつらい…かわいすぎるオラの理想だ…笑

小雪

生年月日: 1976年12月18日
身長: 170 cm
血液型: O型
デビュー: 1998年

▼代表作
『ラストサムライ』
『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズ

▼かわいくないよ派
顔が般若に似ていて怖い、と感じる人たちがいるようです。

般若と言えば、リーガルハイで美しき殺人犯(笑)の小雪が新垣結衣をブス呼ばわりしたという情報が出回ってるわけだが、だとすれば別にお目目ぱっちりというわけでもなく、かと言って欧米が求めるような切れ長の目でもなく、お前マジでどこに需要あんの?と小雪に言いたい。

そしてなんで小雪はあんなにいい女扱いなんだろうか。般若の顔じゃないか、あれは。

あなたは今日から小雪ですと言われたらうれしいですか。私はどんなに肌がきれいでもスタイルがよくても家に松ケンがいても般若顔はいやだ。

▼かわいいよ派
小雪さんはかわいいと言うより美人系ですね。

でも小雪は相変わらずの美人さんでした。彼女はブサイクとか一部で言われてるみたいだけど、顔って言うより全体のバランスとオーラが凄くカッコいい。顔も美人だけど、きゃるんきゃるんの可愛い系では無いから一般受けはしなさそうですよね。

小雪ってさ、美人じゃないのに美人扱いされてるのが謎ってよく言われてるの聞くけどさ。とても品があると思うのです。なかなかあの雰囲気出せる人っていないと思うのです。ある意味しっかり美人をしてると思うのです。だから美人扱いされてもなんら疑問視すること無いと思うのです。

リアルな好みとしては、小雪さんみたいな和製美人でカッコ良い女性に憧れます。小雪さんの困り顔の笑顔とか好き。グッと来る。

剛力彩芽

生年月日: 1992年8月27日
身長: 162 cm
血液型: O型
デビュー: 2002年

▼代表作
『ビブリア古書堂の事件手帖』

▼かわいくないよ派
あまりにも辛らつなツイートが多いので省略します。

▼かわいいよ派
ネットで叩かれることの多い剛力彩芽さんを「かわいい」と言うツイートには、一種の決意表明のような覚悟を感じるものが多いです。

世間の評判を聞いた上で自らの美意識に真っ向から対峙して熟考した末、剛力彩芽はかわいいという結論に達したんだ

クロコーチの剛力彩芽ちゃんかわいい。いつもかわいいけどね。この子の顔、見れば見るほど好きになる。

剛ちゃんかわいい。なぜみんな剛力彩芽をばかにするのですか。

わたしべつに剛力彩芽嫌いじゃないしむしろかわいいと思うんだけど

最近、剛力彩芽好きになってきた。顔がかわいいとかかわいくないとかそういうことやない。 がんばってる。彼女はがんばってる。ダンスを小馬鹿にされても、ネットで叩かれまくっても膨大な仕事量を懸命にこなしている。同世代として尊敬するわ。

次のページへ続きます。

1 2