1. まとめトップ

浜崎あゆみ結婚!!お相手はアメリカの医大生!!

歌手の浜崎あゆみ(35)がUCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)の医学部に通う25歳の米国人大学院生と婚約したことを13日、公式ファンクラブサイトで発表した。「ワタクシLA時間の本日、12月12日に婚約いたしましたぁ~♪とのこと。

更新日: 2013年12月19日

softoneさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 5378 view
お気に入り追加

浜崎あゆみが医大生との婚約を発表!!

歌手の浜崎あゆみ(35)がUCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)の医学部に通う25歳の米国人大学院生と婚約したことを13日、公式ファンクラブサイトで発表した。

「ワタクシLA時間の本日、12月12日に婚約いたしましたぁ~♪相方さんは、大学院で医学部に通う一般の生徒さんなので、ひっそり静かに見守っていただけると嬉しいです」と報告した。

お相手はUCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)の医学部に通う25歳の大学院生。今年6月に女性誌が新恋人と報じていた男性だった。

 今年春ごろから交際。同誌は、2人が6月16日にインドネシア・バリの高級ホテルを訪れ、仲むつまじくする様子をキャッチ。帰国後は2人で浜崎宅に帰ったという。

お相手は10歳年下の大学生。驚きです。

関係者によると、男性はUCLAの大学院で医学を学ぶ25歳のインテリ白人男性。米国で生まれ育っている。出会いは今年の正月休みで、友人の紹介で知り合ったという。すぐに意気投合した2人は春ごろから交際をスタートさせた。

世間の反応

浜崎あゆみまた結婚か。異性に困らないで羨ましい限りですなぁ( ´ ▽ ` )ノCD発売前のPRの1つかな、これ!

浜崎あゆみ婚約て。 しかも10歳下の一般人の学院生て。 色々すてき。

浜崎あゆみの婚約相手25歳とかまぢか。学生とかまぢか。外人とかまぢか。長瀬と結婚してほしかったな〜

浜崎あゆみがアメリカの大学院生と結婚とかビックリฅ(*°〇°*)ฅ てか…どうやったらアメリカの大学院生と出会って恋愛して結婚まで至るのか…謎…なぞ…

浜崎あゆみが10歳下のやつと結婚にもびっくりだし米大学院生ってのもびっくりだけどなにより35歳にビビった

浜崎あゆみのここ数年の破局と結婚

浜崎は11年1月1日、「Team Ayu」で、オーストリア国籍で米国在住の俳優マニュエル・シュワルツ(33)との結婚をファンに報告。出会いから約4カ月のスピード婚だった。だが、約1年後の昨年1月には破局した。11年3月の東日本大震災の発生で、日本滞在を強く望む浜崎とシュワルツの間に溝が深まったという。

浜崎は2011年1月にオーストリア人俳優マニュエル・シュワルツ(33)と結婚したが、12年1月に離婚した。実際に2人が生活をともにしたのは、わずか2カ月足らずだった。

同11月にはバックダンサーの「マロ」こと内山磨我(まろか=29)との交際が明らかになり、公式ファンクラブサイトで「真剣にお付き合いしています」と報告。しかし、交際中に内山が別の女性との間に子供をもうけたことなどが発覚し、まもなく破局していた。

【関連リンク】

1





softoneです。ポケモンXY、ウイニングイレブン等のゲーム攻略、スポーツ、芸能などを中心にまとめていきます。是非ご覧になってください。