1. まとめトップ

浜崎あゆみが老けた、劣化した、太ったという理由と検証画像 まとめ

電撃結婚で話題の、浜崎あゆみが老けた、劣化した、太ったと噂です

更新日: 2018年07月14日

19 お気に入り 1031259 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

浜崎あゆみが老けた、劣化した話題になっている

耳の疾患が原因?

突発性難聴がありましたから、ライブにおける音の不具合で悩んでいたのはファンなら知ってるはずです

.内耳性突発難聴
2000年、初のコンサートツアーの第二幕直前に多忙なスケジュールの積み重ね等の理由によって、左耳の疾患(内耳性突発難聴)を患い、一部公演を延期した。医者からは「すぐ治療にとりかかるべきだ」と告げられていたが、ツアーを強行しました。

後に左耳の聴覚が弱くなる後遺症を負ったことを公表した。その後も定期健診は受けるが、治療のための休養をとらなかった。
そのため、2008年1月4日、自身のファンクラブのブログにおいて、以前から抱えていた左耳の疾患(内耳性突発難聴)が悪化し、2007年末頃には医者から「治療の術はない」と、左耳の聴覚が完全に失われ治らなくなったことを告白しましたよ。

太ったのでは? という話も

CDが売れないストレス?

今月18日に発売された浜崎あゆみのデビュー15周年記念アルバム 『ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~』(avex trax)が、22日までに1万5,218枚しか売れていないことが分かり、関係者やファンに衝撃が走っているという。

浜崎は後輩のみならず、発売3週目の西野カナや、発売2週目のスピッツのほか、コブクロの小渕健太郎や、一般的にはあまり知られていない声優の宮野真守のアルバムにも負けてしまった。

世間の興味が薄れている?

数年ほど前から、CDの売り上げ不振、ファン離れ、そして私生活のスキャンダルネタばかりが話題となる浜崎あゆみだが、週刊誌記者の間から、またしても悲しい情報が聞こえてきた。
「前夫のマニュエル・シュワルツや、交際相手だった内山麿我、そして最新の恋人など、浜崎のスキャンダル記事は定期的に報道するのですが、最近になって上から『もうやらなくていい』とお達しがありました。というのも、いくら人間関係や裏事情を取材してページにしても、読者からの反応がまったくないんです。それどころか、アンケートで『もうあゆの記事は飽きました』と書かれてしまうほどで、どれだけすごいネタでも、世間の関心がまったく引けない状態です」

1