1. まとめトップ

【声優】杉田智和の飼い犬「直司(ナオジ)」について、エピソードと画像をあつめてみた。

直司(ナオジ)について、エピソードと画像をあつめてみた。

更新日: 2016年05月26日

65 お気に入り 199757 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

直司(ナオジ)について、エピソードと画像をあつめてみた。

ナオジ(犬・♂)と戯れる。彼は“ビグザム”という名前を付けられそうになったことがある。ちなみに性欲が異常に強い雑種犬である

杉田さんのキャラは犬に変身出来たのですが、やはりその犬を直司と呼んでいた。

むしろ、梶田がかまってもらってるのか?

おもに居間で飼われており、番犬の用をなさないほどに人によく懐く。
マフィア梶田が朝倉くん・男AGRSと共に杉田家を訪れた際には、すぐに懐いたという。

杉田が大学に通いながら仕事をしていた頃に、杉田の父の同僚の飼い犬が子犬を数匹出産し、そのうちの一匹が杉田家へやってきた。

当初、杉田は「ビグザム」と名付けようとしたのだが、家族により却下。祖父にも覚えてもらえるようにと配慮した結果、杉田が当時ドラマCDで演じた役から「直司」と命名された。

2001年に発売されたドラマCD『耽美夢想マイネリーベ』
石月ナオジ(本名:石月直司、愛称:ナオジ)
声:石田彰(杉田智和)←ドラマCDは杉田さんが担当
誕生日:1月18日(山羊座)、血液型:O型、クラブ:文学研究部
日本から来た留学生で、長い黒髪のポニテが特徴。温厚な性格を持つ。文学と日本茶が好き。ルードヴィッヒと仲が良い。

杉田の祖父の意向により、去勢をしていない。このため性欲がとても強いらしい。

2013年5月よりキッズステーションで放送された4Gamer.netのCMに、杉田・梶田と共に出演している。
撮影場所は杉田の実家の一室。
大人しく座る姿が映っているが、これは撮影中に杉田の父が同伴してくれたおかげである。

ツイッターでも

ふらいんぐうぃっちに出たいジョン・クローリーの画像ください。

アイコンがナオジ!!

1