1. まとめトップ

休日はハイになろう!マリファナが登場する映画10選

日常から現実逃避してハイになりたい!そんなあなたにおすすめのマリファナが登場するストーナー・ムービー10作品をまとめてみました。

更新日: 2014年10月08日

134 お気に入り 337995 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hifiderityさん

日常から現実逃避してハイになりたい!そんなあなたにおすすめのマリファナ漬けの10作品をまとめてみました。

1. スモーキング・ハイ

あらすじ:
マリファナ中毒のデールはソールから、“パイナップル・エクスプレス”という極上レアなマリファナを手に入れて大奮闘。ところが、それを車中で吸っていたデールが殺人事件を目撃し、焦ってブツを現場に投げ捨てたため、そこから身元が割れて犯人から命を狙われるハメに。デールとソールは必死の逃走を試みるが!?

2人のマリファナ中毒男が、ひょんなことから殺人事件の犯人に追われるハメになり、終始ハイになったまま決死の逃避行を繰り広げるさまを描いたアクション・コメディ。

出典yahoo!映画

とにかくこの主人公は劇中ひたすらハッパを吸いながら、トラブルにまきこまれたり逃げたり立ち向かったりする

DVDで『スモーキング・ハイ』を観た。マリファナ大好きの裁判所への召喚状の配達人が、麻薬の売人の元締めによる殺人現場を目撃。自分にマリファナを売っていた売人と共に、元締めから逃げるというアクションコメディ。主演はセス・ローゲンとジェームズ・フランコ。

やばいやばいこの時間にスモーキングハイ見たらなんかこっちまでおかしくなりそーw

【映像】『スモーキング・ハイ』5.0点:大麻を肯定(?)した、最高に‘ハイ’センスな、マリファナ中毒・アクション(?)コメディー。 セスローゲンがばっちり‘キメ’てくれてます!スーパーバッド童貞ウォーズを見て笑い転げた人はお勧め。 (ただ bit.ly/AEv0Xa

2. High School

あらすじ:
ヘンリーは、MITの奨学金を手にして舞い上がっていた。ヘンリーは疎遠となっていたかつての親友トラヴィスと久しぶりに意気投合し、幼い頃に遊んだツリーハウスで人生初のマリファナに手を出した。その頃、高校の校長は、生徒間にはびこるドラッグ売買への対策として、全校生徒を対象とした抜き打ち薬物検査を実施する事を表明する。たった一度のほんのはずみでハッパに手を出してしまったばかりに、退学処分&MITの奨学金も消えてしまうではないか… 困ったヘンリーは全校生徒にマリファナ入りのケーキを食べさせて、全員不合格にして有耶無耶にさせるという決死の大作戦を実行する...

前代未聞の全校生徒ヤク中大作戦!
エイドリアン・ブロディもぶっ飛ぶ学園コメディ!

マリファナテーマの映画ってあると思うけど学校中がハイになる映画はこれが初なんじゃないか

【マリファナ吸ってHIGHになろう!】 HIGH SCHOOL - Trailer youtu.be/DBOWZLmdpPA これは米連邦政府に対する挑戦状か!?笑。今年のアメリカ映画界は420ムービーの大旋風!注目は『プロジェクトX』、『21ジャンプ・ストリート』、そして本作!

ジョン・ストルバーグ監督のマリファナ学園コメディ"High School"予告編ワロタ is.gd/SPMdyn 1:24から登場のサイコなヤクの売人(エイドリアン・ブロディ)が凄い!蛙との会話?高校でドラッグテストの尿検査、エリート君ピンチ!な話 #eiga

3. マッド・ブラザー

あらすじ:
兄は大学教授、弟は犯罪者、真逆の人生を歩んできたふたごの兄弟が再会し、兄は弟の犯罪に巻き込まれていく。犯罪映画だけどドラッグ中毒の母親との田舎の生活を嫌い故郷を捨てた兄が、疎遠だった母親や弟と再会する。エドワード・ノートンがふたごの兄弟を一人二役で演じている。

ノートンが演じるのは、アイビーリーグで大学教授をしている兄と家で大麻栽培をしている弟だ。

血で血を洗う双子の兄弟。生き残るのは・・・!? エドワード・ノートンが一人二役に挑むサスペンスアクション「マッド・ブラザー」は12/21レンタル開始。トロント映画祭で上映されて、評判の良かった作品。劇場未公開映画。覚書。#eiga

マッド・ブラザー / エドワードノートンが一人二役。哲学を教える教授と麻薬の生産者という正反対の双子 xn--qfusdo8o71s.seesaa.net/article/378332…

4. テッド

あらすじ:
独りぼっちの少年・ジョンは、クリスマスにもらったテディベアと、本当の友達になれるよう天に祈りを捧げる。ジョンの祈りは通じ、魂が宿ったテディベア“テッド”はジョンと約束する―「一生親友だよ」と。それから27年。ジョンとテッドは30代のおっさんになり、“親友”として今日も自宅ソファーでマリファナ片手にB級映画を満喫。そんな中、彼女ローリーに「あたしとエロテディベアのどっちが大事なの?」と究極の選択を迫られたジョンは、テッドから自立することを決意するが…

友達のいない少年の願いは、テディベアに魂を与えた。しかし・・・

出典tedオフィシャル

ジョンとテッドはすっかり30代のおっさんになり、約束通り“親友”として今日も自宅ソファーでマリファナを片手にB級映画を満喫。

『テッド』観ましたが、ぬいぐるみのテッドが朝からマリファナでキメて、普通に「俺のをしゃぶりやがれ」等の身もフタもない下ネタが最初から最後まで連発。80年代からのテレビや映画のネタもオンパレードで、最後のオチが『トワイライト』の狼男のテイラーくんって(笑)いや、おもろかった。

1 2 3