1. まとめトップ

出川哲朗の嫁(妻)『阿部瑠理子』の詳細、画像と出川との爆笑エピソード まとめ

出川哲朗の妻、阿部瑠理子さんについての情報とヤバいほど面白い話をまとめました。

更新日: 2019年07月14日

23 お気に入り 2124079 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

阿部瑠理子

日本の元ファッションモデル・レースクイーン(2003 BF GoodrichRQ)である。本名、出川 瑠理子(でがわ るりこ)旧姓、阿部。
秋田県平鹿郡増田町(現在の横手市)出身。夫はお笑いタレントの出川哲朗。

知人の紹介で知り合った

阿部は、昨年の全日本GT選手権のレースクイーンにも選ばれた身長1メートル68、B80W58H86の長身美人。2人は昨年7月ごろに知人の紹介で知り合い、交際をスタート。その後も順調に交際を重ね、関係者によると、このほど出川の方から正式にプロポーズしたという。阿部も快諾し、昨年いっぱいで所属事務所を辞め、現在花嫁修業にいそしんでいる。

妻、阿部瑠理子は占いに没頭している?

実は瑠璃子さん、非常に占いに凝っているらしいのです。
反対に出川さんは信じていないらしく(細木かずこに絶対結婚できないと言われ結婚できたから)
それが不仲の原因ではないかと言われています。


あるエピソードですが
瑠璃子夫人がある占い師に休日の過ごし方や家具の配置についてアドバイス
をもらい実践しようとしたところ、出川さんが激怒したという事があったそう。

出川とは別居中?

これまでも不仲説が何度も伝えられている夫妻だが、出川本人はその度に「さっき嫁に送り出されて家を出たばかりですよ」などと否定し続けてきた。しかし、夫妻が住むはずのマンション住民からは「結婚3年目あたりから瑠理子夫人の姿は一切、見かけなくなった」という話が聞かれている。
 マンション周辺を取材した週刊誌記者も「深夜、出川がひとりで近くのコンビニに出かける姿は何度も目撃されているのに、奥さんの目撃情報はおろか、周辺で付き合いのある人が一切なし。愛車のポルシェで出かけるのも、いつも出川ひとりだというので、どう見ても別居中なのでしょう」と話している。

出川はクソ哲 と呼ばれている

妻からは「くそてつ」と呼ばれており、「くそてつご臨終」や「くそてつ殺せ」などと呼ばれている。

1