1. まとめトップ

やすっ!うまっ!B級グルメ 横浜(桜木町・みなとみらい・関内、馬車道、伊勢佐木町)ランチ・ディナー

独断と偏見で横浜(みなとみらい、桜木町、関内、馬車道、伊勢佐木町)周辺の、「腹減ったなぁー」って時に行きたいお店を紹介します。味×ボリューム×値段とコスパに優れたA級B級グルメ(お店)をちょこちょこ更新していきます。ランチだけじゃなくディナーにもどうぞ。ガッツり食って横浜を満喫しましょう♪

更新日: 2018年08月09日

397 お気に入り 762202 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

junblockさん

多国籍

二郎

和食

カレー編

少し前にカレーミュージアムなんて物もありましたが、
オープン当初からイマイチ興味をそそられませんでした。
なぜなら既に安くて美味しいカレー屋さんが沢山あったから・・・
あぁ、オープニングセレモニーで来てたボブサップが懐かしい。

とんかつ編

横浜には老舗のとんかつ屋さんが多いです。
とんかつは勿論、細ーい千切りキャベツやご飯もすごく美味しいですね。
B級じゃねーじゃねーか、というツッコミはスルーです。

中華編

「中華」といえば中華街ですが、ハマっこ達はあんまり行きません。
なぜなら皆近所に行きつけの中華屋さんがあるから。
「その辺の中華屋さん」、実は中華街より美味しいかも?

洋食編

横浜といえば洋食のイメージが強いです。洒落たお店でパスタ~なんてのもいいですが、
ハマっことしては昔ながらの洋食屋でナポリタンやオムライスの方が妙に落ち着くんです。

1 2