1. まとめトップ

【ハプニング!】でも何故か惚れちゃう『ふなっしー』の”事故”まとめ☆

非公認ながら人気絶大のふなっしー。テンションが高すぎて放送事故やハプニングも多々。でも、いっこうに憎めない、どころか一層可愛くなる、ふなっしーの行動をまとめてみました。

更新日: 2014年01月09日

502 お気に入り 112074 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ふなっしー登場!!いきなりプチ放送事故

加藤浩次に豪快に投げ飛ばされるというプチ放送事故。

ふなっしーがメディアに登場し始めたのは2013年2月ごろ。日本テレビ『スッキリ!!』で、「十六茶」のCM発表会の模様を伝えていたところ、新垣結衣の横で小刻みに揺れるふなっしーの姿が映し出された。スタジオでは加藤浩次が「怖い怖い怖い!」と連呼。後日、ふなっしーは異様なゆるキャラとして同番組のゲストに招かれ、加藤浩次に豪快に投げ飛ばされる。プチ放送事故。しかしこのハプニングにより、ふなっしーはスターへの階段を駆け上ることとなった。

今や熱心な女性ファンが!

ハマった理由

「毒舌は吐くけれど、他人を傷つけるようなことは決して言わない。最初は見た目に魅かれたのですが、すぐに中身が好きになりました」

「優しくて頭の回転が早く、知識が豊富。それでいて破天荒な危うさがあり、母性本能をくすぐられます」

なにやら合コン帰りのような意見ですね。

台湾でも大人気!『船梨精』

台湾メディアによると、日本の人気ゆるキャラ「ふなっしー」を紹介するテレビ番組で、女性アナウンサーの笑いが止まらなくなるというハプニングがあった。

こんな動画見せられて笑わない方が難しいです。。。

食べ物は”口”からは食べません♪

背面開口部より、、、

食事というよりもはや”摂取”

水だけ飲んで空のペットボトルだけ排泄する秘技☆

水分補給の動画はこちら↓

『社会の窓??』はちゃんと閉めとけよ!↓

金爆に梨汁を搾り取られそうに。。。

『笑っていいとも』でもテンション上げすぎて出演者に迷惑を。。

1 2