1. まとめトップ

【ねずみ駆除】冬に出てくるねずみを撃退するオススメグッズをご紹介!

ねずみは、寒くなる10月〜11月頃から暖かい民家に侵入してきます。そんなねずみを撃退するグッズをご紹介いたします。

更新日: 2014年01月09日

jun-riotさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 5419 view
お気に入り追加

ねずみ駆除のオススメ商品

最新型の最強力ハイエンド・モデル 日本初登場!
(深刻なネズミ等の被害にお困りの方にオススメ!)
本製品は、ペストコントロ・シリーズ中、最新型かつ最強力ハイエンド・モデル(最上位機種)で、弊社が今回初めて日本市場に輸入した製品です。左右両方のダブルスピーカーから超音波が発信されるので、より強力です。

ペストコントロは他社サイトでも多く見受けられますが、ここの会社が初めて輸入したようです。
効果も良く、評判も高い商品となっており、携帯型のタイプもあるようです。

波形強力粘着剤を使用。耐水台紙で水に濡れても台紙が柔らかくなりません。角丸加工でゴミ袋も破れにくくなっています。お得な5枚入。

アマゾンでも高評価のネズミ捕り商品です。値段が安く、お手軽な商品となっております。

ネズミ駆除に使う薬で、クマリン系殺鼠剤です。エンドックスは粉タイプなので餌材料との配合できます。現場のネズミが好む毒餌を作ることができます。

プロも使っている粉末型の殺鼠剤。ネズミの好む餌と配合し、ネズミを駆除する商品です。

プロテクターベイトステーションは、殺鼠剤(ネズミの毒餌)を設置するための毒餌箱(ボックス)です。屋外に設置しても子供やペットに触れられないよう誤食防止用にご利用いただけます。

硬質の毒餌箱で、長期間の使用に対応できます。AIBの殺鼠剤に関する安全基準をクリアしており、信頼性が高い商品です。

1





jun-riotさん