1. まとめトップ

駆逐してやる!イケメン声優「梶裕貴」のサディスティックな生き様

梶裕貴さんまとめました。もっと声優のエピソードを知りたい方は、↑の「声優の生き様」をクリック。

更新日: 2017年10月27日

143 お気に入り 501558 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pechi69さん

梶裕貴の生態

愛称は、「カジカジ」「かじくん」など

中性的なトーンが特徴で、主に少年から青年を演じることが多い。たまに動物も。最近ではナレーション業もこなす。

9つ離れた妹がおり、「にぃにぃ」と呼ばれている

趣味:写真、映画・音楽鑑賞、サッカー、唄うこと

東京ディズニーランドが大好き。

最近、顔色の悪さや消えないクマを誤魔化すために伊達メガネをかけている。
なんでも、「おっ、今日調子良いな」と自分で思う日でも、仕事場に行くと「顔色悪いですけど大丈夫ですか?」と聞かれてしまうくらいらしい。

アニメ「夜桜カルテット」のラジオで、梶裕貴のあだ名は100個以上あった

安元洋貴曰く、下野紘はガチの天然で可愛い人。だが、梶裕貴は計算した天然で実は腹黒いとのこと。

梶裕貴の昔話

小学生の頃、家の鍵を忘れ家に入れなかったが、鍵はどの鍵でも開くんだと勘違いしていたため、隣の家の人に「鍵貸して!」と言いに行って帰ってきた親に怒られたことがある。

梶裕貴の幼い頃の夢は花屋だった。
しかし手があれるという理由で花屋を諦めた。

高校時代、生徒会長だった。

学生時代、勉強もスポーツも絵画もどれを取っても非の打ち所の無い、かなりの天才児だった。

18歳の時に彼女と笑っていいともの女装コーナーに出た

豊永
「いや、でもそれを言ったら、逆に俺の目線だと、子役からやってきて、今義務教育まで終了してからこの仕事に入った人達を見たほうが、すげぇって思うんですよ。なぜなら、『俺子供の頃からやってんのに…』って思っちゃうわけですよ。"隣の芝生は青い"じゃないけどさ」


「そういうもんなの?」

内山
「うん。すごいと思う。なんかちゃんと勉強してるって感じがする。あと、気迫が違う」


「ははは笑」

梶裕貴×小野大輔

黒執事、FF、ミラクルトレインなど共演が多い小野大輔に可愛がられており、二人でよく坂本真綾のライブを観に行っている(ブログに写真が掲載されています)

梶裕貴×下野紘

ラジオで神谷浩史と小野Dが「梶くんは下野くんのことを、チキンくそ野郎先輩って呼んでいる」と発言。

実はあまり仲が良くない説も流れているが、二人の関係に嫉妬するファンもちらほら

下野紘は梶裕貴の誕生日にピンクのネグリジェ(女物)と花の形のランプをプレゼントした。
下野は梶にネグリジェを着て日記を書いていてほしいらしい。その後梶が着た結果、かなり似合っていたことが確認されている

腐女子発狂!梶裕貴×花澤香菜

1 2