1. まとめトップ

ワンピースでコアラがかわいくなって再登場!コアラって誰だっけ?って人はここで復習しようww

コアラは魚人島の、奴隷解放の英雄フィッシャー・タイガーの時にでてきた、マリージョアにとらえられてた子ども。当時11歳(いまより12年前)。背中に天駆ける竜の蹄の焼き印があったが、フィッシャー・タイガーによりその上にタイヨウの海賊団のマークの焼き印をつけた。。。

更新日: 2016年03月16日

53 お気に入り 997560 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hcheckinさん

コアラは魚人島の、奴隷解放の英雄フィッシャー・タイガーの時にでてきた、マリージョアにとらえられてた子ども。当時11歳(いまより12年前)。背中に天駆ける竜の蹄の焼き印があったが、フィッシャー・タイガーによりその上にタイヨウの海賊団のマークの焼き印をつけた。
フィッシャー・タイガーにより家族の元にもどされた。ちなみに、フィッシャー・タイガーは世界の「禁止事項」を犯し たった一人で聖地マリージョアを襲撃し奴隷達を救った魚人。ハンコックもこの時救われてる。その後フィッシャー・タイガーは元奴隷の魚人達を連れ「タイヨウの海賊団」を結成し、ジンベエ、アーロン、ハチらを部下にしていた。コアラを返した後、海軍のしゅうげきに会い、フィッシャー・タイガー死す。

とある島で、奴隷解放の際にマリージョアより

逃れて来た子どもを故郷へ連れて行って欲しいと

頼まれ、タイヨウの海賊団の船に乗せる事に。

コアラ「何をされても泣きませんから殺さないでください」

タイヨウの海賊団はコアラの故郷(フールシャウト島)の永久指針を手に入れ、コアラをつれていくことに。

タイヨウの海賊団船医アラディン
イタチウオの人魚 元ネプチューン軍兵士
「トラウマは簡単に消えないから好きにさせてやれ」

コアラ「だって何も知らないから・・・」

コアラの故郷 偉大なる航路「フールシャウト島」。

家族の元にもどったコアラ。

フィッシャー・タイガーが船へ戻る途中、突然

海軍に取り囲まれ重症を負ったフィッシャー・タイガー。

本当に島を変えられるのはコアラの様な何も

知らない次の世代だ

コアラがフィッシャー・タイガーの船に乗った時の動画。

革命軍の幹部
魚人空手師範代 コアラ
(たぶん23歳)


それにしてもワンピース。
これからのための伏線がたくさんでてきてるっすw

1