1. まとめトップ

【2014年の恐ろしい占い結果】占いで来年が大変な1年に…アナタ信じますか?2014年へ

2014年はもっと幸せになりたいと願うアナタの為の2014年の12星座別占いです。下半期の占いは準備中です

更新日: 2014年07月16日

17 お気に入り 21321 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyxfmnpbさん

2014年運勢を詳細に占う?あなたの星座の運勢をチェック

牡羊座はアタックやプロポーズも好機の時期に!?

自分を守ってくれていた存在から切り離されたり、急激な心細さや孤独感を味わい、初めて守られていたことに気付くことってありますよね。

2014年の1年であなたは「自分を守ってくれるもの」との出会いがあります。
新しい家族や新しい居場所、自分を守る新しい力を得たり、すでに守ってくれていたものに気付かされ、関係を結び直すことができそうです。

新たな自分を作り上げ、心が穏やかになる日々を送れそうです。
ポジティブパワーにあふれ着々と成果が。大きな決断も今年は好機です。手の届かないような大きなチャンスの到来は食いつくべし!

新しい金脈を作り出すのは手の内にある物から。

不要に思うアイテムや古い物は捨てる前にリサイクルや再利用、リメイクなどで金運UP!!
仕事は心機一転で新しく始めるつもりで取り組むのが成功の秘訣。
スキルや知識は周りにシェアすることで仕事運UP!!

牡牛座はプレイボーイ/プレイガールで王様気分を味わえる?♪

勉強欲を満たす機会に恵まれそう。

学校に通っていたころには勉強が嫌いだったのに今となってはもっと勉強しておけばよかったと感じることが多いようです。

師と呼べる良い先生に出会ったり、いくらでも話し続けられ、深い話も心を開いて相談できる話し相手との巡り合わせがあるようです。
そのコミュニケーションには本や教科書以上に、あなたに「学び」の機会を与えてくれます。

新年会や歓迎会などに積極的に参加してあなたの良さにさらに磨きがかかります。

収入面での期待大。昇格や昇給などのご褒美が。
ですが、出費がはげしく金欠状態にも。一番かさむのは交際費。
ある程度の出費は自分への投資だと思って、必要経費と割り切りその分生活費を切り詰めるのが無難。ルームシェアを考えている人は、負担半減、情報網倍増で一石二鳥に。

転職は2月が好機。株は短期勝負で長期になりそうなら早めの手打ちの方がよい。

双子座は身近な異性との自然発生系の恋愛が良好

モノへの欲求のない双子座の人々ですが、今年は「モノ」に目が向かう時期に。
あるいは、いままであまり優先順位を高くしていなかった「稼ぐこと」にたいしても意識が強まりそうです。

自分の中になる欲求に気づき、それを一旦肯定してみることで、さまざまなネガティブな感情から、自由になれる場合もあるようです。
こんなもの自分が欲しがるはずがないと思うものに強く惹きつけられる自分を発見して自分の変化に驚く1年になりそう。

いままでにないコラボレーションが期待できそう。キャラクタや―センスが正反対の人物とタッグを組むとユニークな発想や発展が!?

収入が増えたり、固定支出が軽減するなど、財政状態は潤いそう。

今年は金運が上り調子なので、ぴんときた儲け話には賭けてみるチャンス。
オーガニックコットンのような自然素材・自然技法の手作りブランドに愛着が。
お金になる仕事に恵まれ、まずは稼ぐこと。ギャラや利益が高い仕事を優先すれば仕事運・金運ともに右肩上がり。

蟹座は相手選びはルックスよりもセンスや価値観を重視が良い

新しい自分に巡りある人が多い時期。
イメージチェンジのチャンスです。髪型や服装など視覚的部分なところから変えていくのが賢明。

人生の転機に差し掛かり、人生の生き方自体そのものが変わってしまう場合も。

蟹座は人生の中で何度か脱皮するように古い殻を脱ぎ捨て新しく生まれ変わる機会を得ます。
今年はまさにその転換点になるかもしれません。
周囲からの期待値がUP!その期待に応えるあなたの努力が実力、能力をスクスクと成長させます。

お金に困りはしませんが、収入アップは見込めません。
後輩や友人への太っ腹な対応が金運UPの秘訣!出費はかさむものの、将来への投資だと思って割り切るべし。

借り入れは知らぬ間に膨れ上がる危険性大なので、クレジットは控えめに。
就活は、海外進出や企業を視野に入れて、挑戦してみるのも良好。

獅子座は片思いに浸ることの多い年に…

自分の弱みと向き合うことになる年。獅子座の人は悩みや繊細さを固い鎧で隠しているので自分でもその弱さを忘れてしまいがち。

その弱みに光が当たらなくなり自分が見えなくなっていってしまわないように友情や愛情のような心を通わせる関わりをもつ時にはしっかりと自分の弱さを相手に伝えることが大切です。

自分の弱みを知ることは、愛を育てる準備をするということなのです。周囲を立てることが全体運UPの秘訣。

恋に縁遠い人は、友人のキューピッドとして活躍することで、女神の微笑みが見られるかも。
それは同時にあなたに恋の頼りが風に乗ってやってくるということです。

援助運が好調。ピンチに陥っても何かと周りからの助け船がもらえそう。
その反面、周囲に流され無駄な浪費や危険な勧誘に巻き込まれやすいので要注意。

酒、たばこは金運・健康運共にダメージあり。健康を考慮する面でも控えた気味にした方がよさそう。

乙女座の友情と愛情はまるでオセロゲーム…

可能性をとにかく発見できる年。

現実的な乙女座は自分の可能性を現実の小さな器に閉じ込めがち。世の中にはもっと選択肢が広がっています。

未来を見据えて目先よりももっと先の未来について考えることが出来、それに向かって着々と準備をしていける体制が整っています。
さらにこの時期は「夢や希望」を語り合える貴重な仲間に巡り合えます。
そしてあなた個人と関わろうとする他者が増えるでしょう。

普段控えめな乙女座。SNSやブログなどネットで自分を発信してみる価値がありそう。

世代や性別を超えた新たな人脈がかけがえのない財産に。
悪運に見舞われながらも冷静沈着に耐え忍んできたが、そのパンドラの箱が再び開いてしまった時は、孤軍奮闘せず、周囲の知恵や力を借りて乗り越えましょう。
それがあなたにとっての経験値になり、開運に繋がります。

会話や姿勢のマナーの習得は、末永く活用できるうえに恋愛にもご利益が。

天秤座はとにかくチャンスに巡り合えるタイミング!

とにかくチャンスに巡り合えるタイミング。

社会的活動や仕事において、大きなチャンスがやってきます。天秤座の人は他者と自分を比較してしまいがちですが、この時期はどちらかというと自分との勝負に限ります。

大きなチャンスとともに大きな目標が出来ることで、自分自身との戦いが始まることを意味します。 個人的な範囲での決断が後に展開を激変させることもあります。

人間関係の解体と構築が行われ、不安やプレッシャーもありますが、ここ2、3年のあなたの成長を反映していることを表しているので、受け止めればよし。

仕事に関しては、一気になり上がるチャンス到来。全力を尽くしてここぞとばかりに踏ん張りましょう。
お金は使う暇がないので今は貯金が利口。貯蓄計画、将来を見据えた財政プランを。

友人とのお金の貸し借りはトラブルの原因になるので要注意。

蠍座は自分の強さを知り新たなステップへ

未知の世界に足を踏み入れ、冒険していく時です。

冒険の中でさまざまな奇妙なものや不可解なものに出会いますが、その中でいままでにない分かりあえる相手に出会えます。自分の強さを知り新たなステップへ進みます。

この年で蠍座の人の世界は大きく広がるでしょう。
同時に師とも呼べるあなたを導いてくれる使者の訪れで、気付いた時には元いた場所とはかけ離れた場所に立っていることに。

ダイナミックにバリバリ稼ぎ、気持ちの良いほどお金を使えば使うほど、いい気の流れが生まれそう。

仕事に遊びにたっぷり遊んで励んでください。より動けば動くほどビックマネーを引き寄せます。

今の環境に飽きや窮屈さを感じるのは、卒業のサイン。もっと広い世界を目指して一歩を踏み出しましょう。転職は奇数月がでグローバルなビジネスに才能を活かす道が。

射手座は欲望や快楽におぼれて財政パターン崩壊…

他者から力を大いに受け取れます。

誰かが大事にしていたものを受け継いだり、誰かの心の奥に足を踏み入れたり、誰かの力を借りたりと。

元々自分一人だけの力で生きていける人はいませんが、人生の中で何度かどっぷり寄りかかる時期があるものです。

今年はその時期だと思ってください。ですが、お互いのバランスが悪かったり、やり取りがうまくいかない場合があり、 どうしてもギブアンドテイクという形にはなりにくい時期です。
ですがこのやり取りがあなたに新しいエネルギーを与えてくれそうです。

欲望や快楽におぼれて財政パターン崩壊の予感。最悪の場合は生活にも影響を及ぼすため自衛策を用意。

預金専用口座を作り、こまめに預金するようにすれば貯金の喜びに目覚め金運UP!

山羊座は生活の変化から結婚願望が急浮上!!

人との出会いに恵まれる年になります。

特に一対一の関わり合いが多く、大切なパートナーや友人からまったく新しい関係を構築する巡り合いがあります。
この時期に結婚する人も少なくないはずです。出会いを通して、自分の魅力や才能に気付かされるでしょう。

そして自分という重みを感じるようになり、大切な人の存在を通して自分の弱みを再発見する場面もありますが、それは素敵な巡り合わせの一つです。

仕事や生活の変化で固定出費が増大。貯金の切り崩しや借金の申し立てを余儀なくされることもあり、厳しい状況に。

不良品やブランドのモノは売却、ポイントやクーポンを積極的に活用しましょう。
真面目に労働していれば年末には収入UPの期待あり。

水瓶座は旅先での異性との出会いには要注意!

自分の役割というものに巡り合えそうです。
それは「自分がやりたいから」ということ以上に「人に求められるから」といった理由です。

今まで自分の役割が分からず来た人、どう努力すればいいのか、その方向性が見えずに来た人にとって今年は自ら役割を創造することができるタイミングであるといえます。

あなたの手が誰かを救うことのできる時がまさにこの時期です。

金運大上昇中。努力や実績を認められて収入UP!

増える残高を見て消費を抑える努力をするようになる傾向に、お金の貯まる好循環が生まれそう。
仕事で多忙な時期になりがちだがあなた自身は意外にもそれを楽しんでいる様子。
目の前の仕事にベストを尽くすことが開運の秘訣。

魚座はスポットを浴びる立場へ前進

愛に巡り合える時期です。「愛」というと恋愛が一番に思い浮かぶかもしれません。
もちろん恋に落ちたり、愛するパートナーを得たり、子供を得たり、仕事を愛している人はよいミッションに出会えたりする時期でもあります。

この時期のあなたがどんな「愛」に巡り合えるかは人それぞれですが、この時期の出会いとは、命令や押しつけではなく、自らの意思による積極的行動を起こすことになると思います。

苦労や頑張りが認められ、スポットを浴びる立場へ。

高額ギャラの売れっ子アイドル並みのオファーやおごり、臨時収入などの好待遇に恵まれ、財政状態はかなり潤いそう。

ただ物欲の部屋の天王星が暴走するとデンジャラス。
贅沢を慎むのはもちろん、投資や儲け話の類もNG。

1

関連まとめ