モノへの欲求のない双子座の人々ですが、今年は「モノ」に目が向かう時期に。
あるいは、いままであまり優先順位を高くしていなかった「稼ぐこと」にたいしても意識が強まりそうです。

自分の中になる欲求に気づき、それを一旦肯定してみることで、さまざまなネガティブな感情から、自由になれる場合もあるようです。
こんなもの自分が欲しがるはずがないと思うものに強く惹きつけられる自分を発見して自分の変化に驚く1年になりそう。

いままでにないコラボレーションが期待できそう。キャラクタや―センスが正反対の人物とタッグを組むとユニークな発想や発展が!?

収入が増えたり、固定支出が軽減するなど、財政状態は潤いそう。

今年は金運が上り調子なので、ぴんときた儲け話には賭けてみるチャンス。
オーガニックコットンのような自然素材・自然技法の手作りブランドに愛着が。
お金になる仕事に恵まれ、まずは稼ぐこと。ギャラや利益が高い仕事を優先すれば仕事運・金運ともに右肩上がり。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【2014年の恐ろしい占い結果】占いで来年が大変な1年に…アナタ信じますか?2014年へ

2014年はもっと幸せになりたいと願うアナタの為の2014年の12星座別占いです。下半期の占いは準備中です

このまとめを見る