1. まとめトップ

【大人の心理学】大人のエッチな心理テスト❤心理テストで恋とセックスを有利に!

恋愛心理テストを使って好きな人の気持ちや自分の本当の気持ちを知って恋を有利♪今日から使える簡単&当たる恋愛心理テスト★

更新日: 2014年02月06日

392 お気に入り 1368541 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

epnajgyqさん

今日から使えるエッチな心理テスト

エッチな心理テストで自分の気持ちや好きな人の気持ちを知っちゃおう❤
ただし、当たり過ぎる為、悪用厳禁です!!

Twitter&Facebookで毎日大人の心理テストを配信中!

最新の心理テストは此方から↓
いいね!をお願いします。

◆罰ゲーム

勝負に勝ち、相手の顔に墨を塗ることになりました。
さて、あなたは最初にどの部分を塗りますか?

A.おでこ
B.鼻
C.口
D.目
E.ほほ
F.あご

診断結果

この心理テストでは、あなたの性的関心度がわかります。
相手の顔のどの部分に興味や関心があるのか。
あなたの潜在的な性愛への関心度がわかります。

A.おでこ
性的関心度はあまり強くないようです。
とくに相手が年上であればあるほど弱い。
ただ、あなたのほうが年上だったり、兄弟のような立場になった時は強くなります。

B.鼻
性的関心度はとっても強いです。
そしてあなた自身は相手に強引に強く迫られると、相手の言いなりになる可能性があります。
相手がどんな人であるのか、その人柄や性格を見抜く練習をいつもしておくべきでしょう。

C.口
性愛への関心度はとっても強いです。
それもあなたのほうから積極的に行動していくことになります。
「好き=結婚」という考え方をしやすいから、自分が好きになるとチャンスを自ら作ります。
しかし嫌いになるとすぐにさようなら、といった感じに相手が振り回されてるでしょう。

D.目
性的関心度はバラツキがあります。
好みのタイプがはっきりしているし、好きな人とは一目ぼれで結ばれやすいです。
嫌いな人にはあなたのことが大好きでも完全に無視してしまう。
まわりがハラハラするような交際をする人です。

E.ほほ
性への関心はものすごく強いけれど、まったく平静を装うのが得意です。
年上の人や恋人のいる異性に憧れる傾向があるので、行動は慎重にしましょう。

F.あご
セックスへの関心はあまり強くないようです。
でも相手がお金持ちで、なんでも買ってくれたり、
ごちそうしてくれる人には、非常に弱い。
この点を注意する必要があります。
少し打算的なところがある人です。

◆イヴとチョウチョ

広いお花畑のなかで裸のイヴが昼寝をしています。
すると、そこへ1匹のチョウチョがヒラヒラとやってきました。
このチョウチョはどこに止まると思いますか?

診断結果

これは、あなたがもっとも感じやすいところ、つまり性感帯を探るテストです。

裸で眠るイヴは、あなたの非常にリラックスした心理状態を現します。
そしてチョウチョがフワリととまった場所が
あなたがもっともやさしく愛撫してもらいたい場所、つまり性感帯というわけです。
ちなみにチョウチョが花にとまったと答えた人は、ズバリ性器が性感帯ということになります。

◆バーゲン

今日は週に一度のスーパーマーケットのバーゲン日。
今後1週間分の食料を買ってきて、冷蔵庫に入れておくのです。
そこで買い物に行く前に、足りないものをチェックするため冷蔵庫を開けました。
次のうちで1番足りないのは次のうちどれですか?

A.肉類
B.野菜類
C.ドリンク類
D.デザート類

診断結果

この心理テストではあなたの浮気願望度がわかります。
食べ物に対する願望は性欲と密接な関係にあります。
足りないということは不満ということになり、それにより浮気願望度がわかります。

A.肉類
肉類はそのものズバリ性欲の象徴です。
あなたは恋人とのSEX面で不満があるはず。
しかもあなたの性欲はとどまるところを知りません。
あなたは常に燃えるような浮気を望んでいるようです。
しかし、あなたはそんな自分に気がついていない…。

B.野菜類
野菜は知性や教養の象徴です。
あなたは、現在の恋人の知性のなさに大きな不満を持っています。
ですから知らず知らずのうちに、知的な男性を見ると浮気の虫が騒いでしまうようです。
ただし、あなたは本質的にそれほど浮気性でないので
自分から誘うよりアプローチされて浮気に応じるタイプのようです。

C.ドリンク類
ドリンク類は、広い意味での愛情への渇望を表します。
基本的にあなたは浮気を望むタイプではありません。
もし現在恋人がいる人は、相手に対してかなり冷めてしまっているのではありませんか。
恋人以外の男性を好きになるとしたら、もはや浮気ではなく本当の恋になってそうです。

D.デザート類
あなたは浮気もデザートのように軽いものと考えています。
ですから、浮気をすることにもそれほど罪の意識がないはず。
浮気相手はおしゃれなセフレで、本命は1人のみ。そんな考えを持っていませんか?
願望というよりも、浮気はあなたにとって当たり前の感情になっています。

◆涙

あなたにとって「涙」とは何ですか?
あなたなりの答えをどうぞ。

診断結果

この心理テストは「初体験に対してあなたの持っている気持ち」を表しています。

涙とは何か、その問いかけに対して出てきた素直なあなたの気持ちは、
人生におけるあなたの価値観と連動しているものである、と言えます。

「神聖なもの」、「勇気のしるし」、「人の持てる悲しみ」、「女の武器」
あなたが出した答えを恥じることなく、
自分自身、そして日々の生活をもう一度見直してみてはいかがでしょうか。

◆エレベーター

貴方は一人でエレベーターに乗っています。
途中でドアが開き貴方が思いを寄せている人がエレベーターに乗ってきました。
さてこのエレベーターは何処に向かっていきますか?

1.上の階に向かい、二人とも同じ階で降りる。
2.上の階に向かい、別々の階で降りる。
3.下の階に向かい、二人とも同じ階で降りる。
4.下の階に向かい、別々の階で降りる。

診断結果

この心理テストでは、貴方の「恋の勘違い度」が分かります。
エレベーターの昇降は恋愛への積極性を、降りる階は勘違いし易さを表しています。

↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓

1.恋愛勘違い度【100%】
恋愛に対して凄く積極的。相手にその気がなくても押しまくる人です。
その結果、相手がその気になってしまうことも。

2.恋愛勘違い度【0%】
恋愛に対して前向きな性格ですが、慎重な面があります。
相手の気持ちがはっきりと分かるまでアプローチをしないタイプです。

3.恋愛勘違い度【30%】
下に向かうエレベーターは貴方の恋愛に対する自信の無さを表しています。
相手のちょっとした言動に一喜一憂してしまうタイプです。

4.恋愛勘違い度【60%】
恋愛で傷つきたくない貴方は相手の好意も特別な事ではないと自分に言い聞かせてしまいます。
勘違いが悪い方向に働いてチャンスを逃してしまうことも。

1 2