1. まとめトップ

無印のスキンケア化粧品が売れてるってホント?その実態とは?

無印良品のスキンケア化粧品が話題になってるってホントなのでしょうか?ここではその実態を究明します!

更新日: 2014年01月06日

94 お気に入り 60617 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

myholiさん

無印良品の化粧品が話題?

乾燥肌なので高保湿と悩みましたが、ベタついてニキビができたらと不安だったので、こちらのタイプにしました。
テクスチャーは重くなく、変なべたつきもないし、安いので沢山使えます!
値段が値段なので私は他の効果は求めずに使っているので、なくなったらリピします!

他の効果を欲張らず保湿だけはしっかりって方に向いたものだと思います*

肌にとても優しくて、シンプルなので使いやすいです。

ちゃんと保湿してくれるということだけが、この化粧水の素晴らしいとこです。
保湿がしっかりされることで、肌はダメージから守られるので、肌トラブルになることが少なくなりました。

安いですし、使い心地はいいのでおススメです。

使い始めて1ヶ月ほど経ちました。

これはとてもいいです!使えます!!

私は敏感肌で、化粧品などを変えるたび、肌荒れを起こしてしまいがちです。なので、あまりいろいろな化粧品を試せません。

このオイルは、冬の乾燥対策で買ったのですが、肌荒れを起こすこともなく、むしろ肌の調子がすごくいいです。しかもベタつかない。

わたしは、普段使っている乳液を手のひらに出したあと、このオイルを2、3滴混ぜてから、肌につけています。

2本目リピ中です!
しっとりします!
安いのにコスパも良く肌トラブルもありません。
コスパが良すぎるのでいつ無くなるかわかりませんが無くなったらまたリピします★

無印良品の化粧品の人気の理由は?

無印良品の人気の秘密は、そのシンプルさと質の良さ
そして、お値段がお手頃価格で、とても購入しやすいという点でしょう

シンプルながら、可愛らしいパッケージや
お試しにするのに、ちょうどよい大きさのボトルや価格に
買う側の心をくすぐる秘密があるようです

無印良品の化粧品はどれも値段がリーズナブルです。
だけどわたしが使っている化粧水については品質はとてもいいと思います。
コストパフォーマンスのいい製品!

とてもシンプルで安定感のあるボトルなのがいいですね。
容器にお金をかけてない感じが好きです。

化粧水や乳液の成分としてもっとも多く配合され、スキンケアのベースになるのは、水。だから、無印良品は「水の質」にこだわりました。探し求めて見つけたのは、岩手県釜石の洞窟から汲み出される天然水。雨や雪が山にしみ込み、数十年かけて厚い岩盤でろ過されたおかげで、粒子が細かく不純物が少ない飲んでもおいしい水になりました。地元だけで売られているこの水は、料亭や飲料水にこだわる人たちに支持され「仙人秘水」と呼ばれている超軟水。その水を使って、うるおいたっぷりのスキンケア商品をつくりました。煮沸や殺菌の必要のないピュアな天然水をスキンケアの原料として贅沢に使うのは、化粧品では珍しいことです。

どんな化粧品があるの?

Twitterでの反響は?

化粧水のあとはニベアに無印のホホバオイルを混ぜて塗ると、テカらないわ、乾かないわで今のところ最強 #ニベア

そーいえば化粧水無印の高保湿にしてから、肌の乾燥なくなった ♡

1 2