1. まとめトップ

映画「時をかける少女」名台詞まとめ

アニメ映画「時をかける少女」の名台詞をまとめました。

更新日: 2013年12月23日

110 お気に入り 313879 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

4aaaa4さん

紺野真琴

何だかなあ…ずっと3人でいられる気がしてたんだよね、遅刻して功介に怒られて、球取れなくて千昭になめられて。

何よアイツ、あたしに好きだって言ったくせに

あの絵さ、もう少ししたら見れるんだ。今はまだ、直してるところだけど。一緒に行こう、功介と3人で!だってこれから夏休みだよ?!ねえ、千昭、千昭!

ナイター一緒に行くって言ったじゃん!花火大会も行くって言ったじゃん!あたしの浴衣姿見たくないってのね!バカ!

友梨、あたしさ、友梨に言えなかったことがある。あたし、千昭のこと、好きだ。ごめん

わかったよ!心配してくれてありがとう!だから早く行って!!

なんでだろう…

うん、すぐ行く、走って行く

間宮千昭

真琴、俺と…付き合えば?

どうしても観たい絵があったんだ、どれだけ遠くにあっても、どんな場所にあっても、どれだけ危険でも…観たかった絵なんだ

帰らなきゃいけなかったのに、いつの間にか夏になった。お前らと一緒にいるのが、あんまり楽しくてさ…

川が地面を流れているのを初めて見た。自転車に初めて乗った。空がこんなに広いことを初めて知った。何より…こんなに人がたくさんいるところを初めて見た。

俺、この時代好きだよ。野球もあるし。

どこ見てんだよ、バーカ

過去の住人にタイムリープの存在を知らせてはならない、俺はルールを犯した。だから、お前とはもう会えない…

ずっと実は言おうと思ってたことがあるんだけどさ…お前さ…飛び出して、怪我とかすんなよ。

未来で待ってる

津田功介

俺が彼女作ったら、真琴が一人になっちゃうじゃん

真琴、前見て走れ!

芳山和子

真琴は、千昭君が好きなんだと思ってたけどなあ。千昭はやんちゃだからあたしがついていてあげなきゃって思ってるでしょ?

駄目なら付き合う前に戻ればいいじゃない。真琴なら出来るでしょ?

駄目なら付き合う前に戻ればいいじゃない。真琴なら出来るでしょ?

1 2