1. まとめトップ

男のひげ脱毛って女性はどう思う?費用はどれくらいかかるの?

ヒゲの脱毛をするべきか?で悩んでる人が多いようです。確かに永久脱毛してしまえば、毎朝のひげ剃りの時間がなくなり、時間に少し余裕ができます。しかし、それには費用や女性の目など気になることが多いと思います。その辺りについてまとめてみました。

更新日: 2013年12月26日

hiepitaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 18482 view
お気に入り追加

◆女性はどちらでも良いという意見が多い

彼氏なら、痛いのによく頑張ったね、って言ってあげるでしょうね。

男性も、女性のワキの処理を「剃ってる。抜いてる。」とか「脱毛した」とか言われてもピンとこないのでは?

◆ひげ脱毛ってかなり痛いらしい

ニードル脱毛でも医療レーザー脱毛でもフラッシュ脱毛でも痛いことは痛いです。

特に鼻下!鼻下の頑固さは異常
痛くない人もいるらしいけど我慢出来ない痛さではない
輪ゴムを弾く感じかな

◆費用は?

俺は都度払いで1回6000円
これを5回かな
フリーパスの方が安いけどこの位でいいやって止められるから都度払いにした

フリーパスは会社によって違うんじゃないかな
某エステとか色々あるよ

大体の相場が安いところだと1回6000〜7000円のようです。

脱毛方式にもよりますが、一般的には5回~10回の施術が必要と言われています。

計算すると、最低でも5〜6万以上用意する必要があります。

ヒゲの永久脱毛する費用というのはかなり個人差もありますが、ヒゲの濃い人ならば最低でも大体6万~20万程度はかかると思ったほうがいいです。

◆どこで?

私は皮膚科でやりました。費用もエステより安いです。

気になる方は、最寄りの皮膚科、クリニックなどでまず相談するのが良いかもしれません。

都度払いが可能なエステやクリニックで自分のお金に余裕があるときにマイペースで通う人もいますし、ニードル脱毛などで時間単位のチケットやポイントをまとめて買う人もいます。

▼関連サイト

1





まとめについて勉強中です。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう