1. まとめトップ

【ゴシップ】安藤美姫の子供の父親と噂される真壁喜久夫とは

安藤美姫さんの子供の父親が推測されている中ようやく一人の男性に絞られたようです。その男性とは・・

更新日: 2016年05月27日

25 お気に入り 3460515 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

porioさん

これまでの推測では・・

父親候補としては、

・安藤選手の元コーチだったニコライ・モロゾフ氏
・プロフィギュアスケーターの南里康晴(なんり やすはる)
・電通出身でCIC社長・真壁喜久夫氏
・フィギュアスケートの織田信成選手
・スイス人の元フィギュア選手のステファン・ランビエール氏

7月の東スポによると・・

東スポWeb 7月7日(日)11時30分配信

一体、子供の父親は誰なのか――。フィギュアスケート元世界女王・安藤美姫(25)の女児の“父親探し”はますます混迷を深めている。5日発売の写真週刊誌「フライデー」が、最右翼とされるプロフィギュアスケーター南里(なんり)康晴(27)を直撃。ところが、南里がキッパリと完全否定したため、父親探しは再び振り出しに戻ってしまった。元コーチのニコライ・モロゾフ氏(37)なのか、南里がウソをついているのか? そうしたなか本紙の取材で50代の“第3の男”が浮上した。

南里康晴さんは、当初、「父親ではない」と否定していました。

ですが、7月中旬になって急に「実は僕の子供なんですけど…」と
父親であることを“不自然なタイミング”で認めました。

女性自身によると

(以下引用)
「安藤選手が、子供の父親の名前をついに明かしたというんです。それもどうやら、南里さんではない別の男性だったというんですよ」
こう衝撃の発言をするのは、安藤美姫(26)とスポンサー契約を結ぶ予定という、大手企業の関係者だ。
これまで父親の“本命”とされたのが、元フィギュア選手の南里康晴(28)だった。
「じつは、安藤は(冒頭の)大手企業とスポンサー契約を交わす話が進んでいるんです。その前提として、企業側が安藤に徹底した事前調査をするなかで、彼女自身から“娘の父親の名前”を確認しました。それが南里さんではなかったというんです」(広告代理店関係者)
ならば、なぜ南里は“父親”とされる状況を黙認しているのか。
「じつは安藤が告白した子供の父親は、彼女を経済的にも長年支援してきた既婚男性だというんですよ。それを公にできないために、南里君に“カムフラージュ役”の白羽の矢が立ったというのです。その見返りとして、彼には相応の援助もあり、それで彼は“ダミーの父親役”を引き受けることになったようです」(フィギュア関係者)
10月に本誌は、南里が周囲に「来年には彼女(安藤)と結婚する」と明かしていることを報じた。その裏には、安藤と我が子ではない長女を、すべて自分が引き受けるという南里の“覚悟“があったのだろう。愛娘のため、安藤は南里との新婚生活を間もなく迎えるはずだーー。
(引用 女性自身)

真壁喜久夫氏

真壁喜久夫氏は、年齢は50代の方で、
既に既婚の方とのことで、安藤美姫とは不倫の関係となる。

電通出身でイベント企業CICの50代社長。

経歴はこちらから

株式会社CIC 代表取締役

スポーツイベント/文化イベント/セールスプロモーション等に関する
企画・制作・演出及び運営/アイススケート・ファンクラブ「ICE CRYSTAL」の運営

子供が父親とうりふたつと話題です。

12月20日にスイスにあるホテルのFacebookが、1枚の集合写真を公開

1歳8カ月になるひまわりちゃん

1