1. まとめトップ

理想の体を脂肪で作る脂肪彫刻”ミケランジェロ”って知ってる?

理想のボディを手に入れる為の”飽くなき探究心”にはいつも驚かされるが・・・これは超越してる気がする!

更新日: 2013年12月27日

2 お気に入り 38523 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toolloveさん

高須クリニックの院長が某番組でムキムキの体を見せていたのですが、それが全て整形という衝撃的な発言を聞き心底驚いたので、今回は脂肪彫刻”ミケランジェロ”にスポットを当ててみたいと思います。

早速ですが”ミケランジェロ(脂肪彫刻)”って何なの!?

ミケランジェロは、南米のコロンビア生まれで、ビバリーヒルズを中心に大流行している美容機器です。

従来の脂肪吸引と違い、驚く程にメリハリがある究極の理想のボディーラインが作れます。

「ウエストをすっきりさせてバストを少しだけ大きくしたい」「腰周りをすっきりさせて腹筋を割りたい」などの細やかなボディデザインが可能。

どうやって理想の筋肉を作るの!?

脂肪吸引によって、まずは表層、中層、深層の脂肪を根こそぎ吸引し、その脂肪を再注入することにより立体的な美しいボディを形成。

ミケランジェロ(彫刻脂肪吸引)の一連の流れをご覧あれ!

高須クリニックの院長も実践!驚くべきミケランジェロの効果とは!

「患者さんに施術する前に必ず自分自身の体を使って手術や薬剤の安全性を試す」のがポリシー

高須クリニック院長の高須克弥です。見事な変化に、当院の誰もが目を見張りました。通常はハードなダイエットや筋トレでしか作れない肉体美を、手術台に寝ているだけで手に入れられるのがミケランジェロ。まず、たっぷりお腹についていた脂肪を、まるで腹筋が8つに割れているかのように美しく吸引。この吸引した脂肪を大胸筋の中に注入し、胸の厚みを出して逞しくしました。

ミケランジェロはライセンスを持つ医師のみが行える!

ベイザーハイデフ(ミケランジェロ)のライセンスは、海外で行われる国際研修制度を満了したDrのみに与えられます。現在も海外でしかライセンスを取得できず、世界的にもベイザーハイデフの認定医はごく少数です。

ミケランジェロに欠かせないベイザーハイデフ(脂肪吸引)とは!?

ベイザー波は、線維や血管、神経を傷つけることなく皮下脂肪だけをバラバラに柔らかくすることができる振動エネルギー。後は先端が刃になっていないカニューレで脂肪を吸い取るだけなので、体に優しく脂肪を除去することができます。

脂肪が除去されても皮下組織はきれいに収縮しますし、脂肪を取ることで生まれた皮膚のたるみも引き締めてくれます。

他の組織へのダメージが圧倒的に少ないので、出血も少なく、腫れや痛みといったダウンタイムも従来より短くできるのが特徴であり、脂肪吸引大国と呼ばれるアメリカでは、現在最高峰の脂肪吸引法として多くのクリニックで導入されているそう。

脂肪分解において熱の発生が非常に少ないことと溶解レベルが高いことによりやけどの心配が低いため従来の脂肪吸引よりも段違いに吸引量を増やすことができます。

理想の腹筋を手に入れる為の気になる費用はお幾ら!?

脂肪の量やデザインなど、個人によって大きく異なります。たとえば、腹筋を割る場合、100万~150万円程度が目安となります。

ところで永遠に究極のボディが続くの!?

1 2