1. まとめトップ

『政府』=『会社』ってどういうこと?【拡散希望】

我々が信じている『政府』とは何か。まず内容を確認してください。そして多くの人に伝えてください。

更新日: 2014年06月07日

radiconさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 3423 view
お気に入り追加

政府=「会社」?

日本政府が『U.S. Securities and Exchange Commission』というサイトの「会社検索」で出てきます。
実際に検索することができます。

こちらで「japan」を検索
↓↓↓↓↓
http://1.usa.gov/1g3N9nW

さて、「U.S. Securities and Exchange Commission」とはどんな組織なのでしょうか。

U.S. Securities and Exchange Commission

証券取引委員会(しょうけんとりひきいいんかい、U.S. Securities and Exchange Commission、略称:SEC)は、アメリカ合衆国における株式や公社債などの証券取引を監督・監視する連邦政府の機関である。

英語が出来ない人であろうと、ネット辞書等々で
U.S. Securities and Exchange Commission
が何を意味するのかを確認すればいいだけでしょう。そうすれば、そこの"Company Search"の結果として出ている日本政府が「会社」として登録されている=日本国民に対する巨大な詐欺犯罪が行われている事実に気づくしかないはずです。

政府だけでなく、他の様々な機関もどうやら「会社」になっているようです。
あなたが卒業したのは、もしかしたら「大学」ではなく「会社」だったかもしれません。

D&B(ダン&ブラッドストリート)

世界最大手の企業情報提供会社。
世界200カ国超・2億件以上の企業データベースを持つ。

東大も「会社」として登録されています。
他にも日本の各省庁や警察庁、最高裁も「会社」です。

これらを見ていると、県立の施設なども「会社」になっているが、いくつか見ていたら、高校とか養護学校もリストに入っている。各々しっかり収益を上げないといけないようにされているのか?

さて、これを提示しても「どういうことなのか」が理解できず、或いは「自分がだまされていた」ことを認めたくない心情が災いしてか、彼等「会社」側の肩を持つようなことを言い出す人もいます。

ビデオにも書いたけど、「会社」の目的は「利益を上げて株主に配当すること」です。だから、国民がいくら苦しもうと貧困になろうと、お構いなしに甘い言葉で騙し続けてボリまくるのです。これが本当に根っこの、根源の嘘ですね。

ということは、私たちの政府機関等々には「株主」がいるはずなのです。

その株主とは、まぁ、超・大金持ちの米国&イスラエル系および朝鮮系イルミナティの面々だろうと思いますが、株主は誰なのか?を何とかして知りたいと思います。

日本が「会社」になったのは、『民営化』の影響があるといいます。
このまとめ記事で引用したものが全てではありません。
真実は何なのか、ご自分で情報を得てください。

※D&Bは国の格付けも行っているようです。
しかし、それでも省庁や公立学校まで載せている理由はわかりません。

引用元

1





都市伝説や古代文明を中心にまとめています。遺跡情報サイト「HUNTER:」管理人。陰謀論はちょっとお休み。ご連絡はTwitterに☆http://bit.ly/1a12xCs

このまとめに参加する