1. まとめトップ

【映画】「ただ、君を愛してる」の宮崎あおいが可愛すぎるので、名シーンまとめ♡

映画「ただ、君を愛してる」の名シーンをまとめてみました。本当に、この頃の宮崎あおい可愛かった♡

更新日: 2015年12月12日

238 お気に入り 1002114 view
お気に入り追加

ただ、君を愛してる

何も言わずに自分の前から姿を消した静流(宮崎あおい)に会うため、誠人(玉木宏)はクリスマスでにぎわうNYへとやってきた。6年前、誠人は個性的な静流と出会い、静流は一目で彼に恋をした。写真が趣味の誠人と一緒にいたい一心で、静流もカメラを扱い始めるが、誠人は別の女性みゆき(黒木メイサ)に片思いをしていた。

「彼女はよく、嘘をついた…」

「向こうに、押しボタン式の横断歩道があるから、
  そこから渡ったほうが良いと思うよ。」(誠人)

「横断歩道なのにどうして誰も止まってくれないのか?
  心優しい人が止まってくれるかどうか試してみる!」(静流)

「あたしはただ、好きな人が好きな人を、好きになりたかっただけ」

「変人っていわれるのはいいの。慣れてるから

でも、友達ならどうして違うって言ってくれないの。

あの子は変人なんかじゃない、人より少しちょっと

オリジナルなんだって。」

「知らないからね!後で『あの時抱いておけば良かった』ってきっと後悔するんだから。

絶対に誠人が後悔するようないい女になってみせるんだから!」

「これからは誠人がビックリするくらいの大人の女性になるからね!」

1 2 3





都内に住んでる25歳

このまとめに参加する