1. まとめトップ

【雰囲気ブサイク!?】ジャニーズJr.仲田拡輝くんまとめ【本当はイケメンダンサー】

ジャニーズJr.内グループTravisJapanの最年長、ヒロキこと仲田拡輝くんを応援していると、彼はジャニーズなんかではなく芸人なんじゃないかという錯覚を起こすのでまとめました。

更新日: 2014年02月06日

113 お気に入り 75994 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

myumyu14さん

仲田拡輝(なかだひろき)プロフィール

生年月日:1994年1月4日
身長:172cm
足のサイズ:27.5cm
体重:54kg
血液型:O型
出身地:沖縄県
愛称:ヒロキ
事務所に入ったキッカケ:TOKIOの長瀬さんに憧れて
趣味:回転ずしめぐり
特技:サッカー、パンツの早替え、スティッチのモノマネ
得意料理:ゴーヤチャンプルー
好きなタイプ:自分より足が速い人(本人俊足)

雰囲気ブサイクとは!?

雰囲気イケメンが顔は対してかっこよくないけれど雰囲気がかっこいいおかげでイケメンに見える人のことを言うならば、ヒロキはその正反対!顔がどんなにかっこよくても、そんなの忘れさせる内面をお持ちです。

天下のジャニーズがアイドル誌で連発する表情ではないです。

まさかの笑顔でピース。パパラッチにこんな対応する芸能人も珍しいです。

目撃証言も続々

【本日のマンションJr.・仲田拡輝の変な動き】応援団、閉店ガラガラ、マイク持ってあたかも自分が喋ってるふり、手旗信号、阿波おどり、セット裏の誰かに向かって「ずっと~♪」、パントマイムで壁→窓を開ける、ロボットダンス、トロッコの京本さんたちに「きゃー!!!」とファンみたくお手振りw

【仲田拡輝奇行】ついに左右のJrと仲良くなる。やたら鳥の真似(激しい)。フリーダンスが激しすぎて息切れ。トロッコに向かい手振る。壁しかない後ろを振り向き、そこにファンサ。フローダンスがやっぱり気持ち悪い。

でも、(本当にごく)たまに見せる真剣な顔に、ヒロキってそういえばこんなにイケメンだったんだよね!と思い出す

後述しますがダンスに定評がある人です

それでもやっぱりすぐふざける

そんなヒロキは皆から愛される!

【少年収12/10】OP終わりに拡輝の腕を組みにいく宮近><曲中に拡輝に絡みにいくみゅーと><

【PZ7/9】最後の挨拶。拡輝のサスペンダーばっちーんやる美勇人。拡輝が美勇人の肩を持つとやめろよぉと照れながら拡輝の手を離そうとする美勇人。お辞儀するとき拡輝が美勇人の方に寄って行ってぎゅうぎゅう。終始美勇人と拡輝イチャイチャ。

【PZ 7/8】カテコ 美勇人が拡輝のことを押してステージから落とそうとするww戻ってから美勇人がちょっと動いた瞬間に美勇人の立ち位置に入ろうとしたり、さりげなく美勇人を体で押す拡輝www最後お辞儀した時もお辞儀しながら美勇人を押すwwwその度に「ふふっ♡」って笑う美勇人♡

【PZ 7/12夜 2幕】カテコ 出てきて拡輝をおいで!おいで!ってする美勇人…とにかくメンバー紹介中ずっと拡輝にこそこそ話し掛けててとにかく甘えん坊な美勇人…最後の幕閉まる時拡輝と場所の取り合いしながらお手ふり美勇人…ただ幕閉まる直後にあらんが二人の前に割って入ちゃう…可愛い♡

【優馬クリエ0503夜】とにかく拡輝がツボでしょうがない美勇人さんは優馬くんに詰め寄る拡輝見てしゃがみこんで爆笑してました。

阿部「仲田くんはいつもみんなを笑わせてくれる」川島「そうだね。場が和む」

出典POTATO2013年8月号

美勇人「拡輝って、ウラ番長って感じしない?」吉澤「わかる!ふだんは一番ヘラヘラしてるけど、やるときはやるもんね!」

出典WINKUP2013年8月号

1