1. まとめトップ

[2014年]有名占い師による恋愛運まとめ

石井ゆかりさんや鏡リュウジさんなど、2014年の星座別の恋愛運をまとめました。

更新日: 2016年11月13日

33 お気に入り 145785 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toriaezutoriさん

おひつじ座

▼石井ゆかり先生

2014年後半から2015年前半は、
牡羊座にとって「愛と創造の季節」

月は星座を問わず「時間の切り替え」のタイミングです。
2013年後半から続く一つの時間が、
ここで「一段落」し、新しい時間への扉を開くことになるのです。
牡羊座の人にとっては特に、
情熱的な愛の季節に入るタイミングです。

16日前後、26日前後には、
「愛の時間」「自己表現の時間」に突入したことを暗示するような、
印象的な出来事も起こるかもしれません。

▼鏡リュウジ先生

2014年の恋愛は、「気持ちを固める」という運勢です。交際中で、そろそろ結婚をと考えていた場合は、ゴールに向かって着実に準備を整えていけます。婚約、挙式におすすめの年とも言えますから、なんの障害もないふたりは、段取りを整えてください。結婚するには相手探しから……という場合は、積極的に紹介を頼んでおきましょう。

▼真木あかり先生

2014年のおひつじ座は、恋愛運が絶好調! 特に8月は、大切な人との一生の思い出となるような、ハッピーなイベントを経験する人も少なくありません。カップルの人は、関係が一歩深まるかも!?

おうし座

▼石井ゆかり先生

「パートナーシップ」と「居場所」という2つのテーマが、
長期的に見て非常に強調されている時期なので、
2014年から2015年にかけて、
パートナーを得たり子供を得たり、
新しい家族を得たりする人も少なくないと思います。

愛に追い風が吹くのは5月末から6月、9月、10月下旬から11月半ば、
そして12月中旬以降です。
4月末から5月頭、そして10月下旬に、
ドラマティックな出来事が起こるかもしれません。

▼鏡リュウジ先生

2014年の恋愛運は、楽しさに満ちています。友達のひとりが特別な存在になっていくでしょう。相手の心のうちをあれこれ考え、次々と訪れる恋のハプニングに笑ったり涙ぐんだりして、恋の醍醐味を味わえそう。

▼真木あかり先生

恋愛運の盛り上がりは、なんといっても年の半ばから。6月はあなたの魅力が急激にアップ。俗に言う“モテ期”が到来する可能性も高いでしょう。そして7月からは愛情豊かなシーズンが始まります。

ふたご座

▼石井ゆかり先生

愛情関係については、年の前半、
とても熱い風が吹いています。
自分から愛に向かって動いて行く勇気が湧きますし、
愛にたくさんのパワーと時間を注ぐ人が多いはずです。

愛に追い風が吹くのは3月から4月頭、6月末から7月中旬、
9月末から10月、12月中旬以降です。

1 2 3 4 5