1. まとめトップ

大物カップル誕生で結婚まじか?!ユナ(少女時代)とイ・スンギ熱愛事情

韓国のトップアイドル少女時代のユナとイ・スンギの大物カップルの熱愛発覚は大きなニュースになりました。大物カップル誕生までのさまざまなエピソードやデートスポットなどを紹介。

更新日: 2015年07月28日

27 お気に入り 642346 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stargenさん

【韓国芸能界の大物カップル誕生】

二人は昨年9月から付き合い始めたという。イ・スンギは8月に理想のタイプを聞かれた際、「昔は綺麗であれば何でも許せた。でも、今は中身の成熟さも見る。求めることが多くなった。これまでは異性を見てドキドキして好きになっても、芸能人であれば熱烈な恋愛はできなかったと思う」と答えている。

熱愛発覚後、お互いが熱愛報道を認めました。

【お互いの家まではわずか500メートル】

ユナとイ・スンギのマンションは500mほどの距離だそうです。

【以前から両想い?】

二人はどちらもデビューしてから爆発的な人気を集め、10年近くトップクラスの地位を守ってきたが、正式な交際が報じられのは初めてだ。年上女性たちのロマンとして君臨してきたイ・スンギはデビュー10年で、ユナは少女時代メンバーの中では初めて正式に交際を認めたことになる。

ユナも2009年KBS JOY「少女時代のハローベイビー」でメンバーのスヨンと一緒にイ・スンギを理想のタイプだと話し、神経戦を繰り広げたりもした。

昔から理想のタイプとしてユナを挙げていた。2011年、MBC「遊びにおいで」やSBS「強心臓」などで理想のタイプとしてユナを挙げた

【パパラッチに撮られる】

夜中の1時頃に、イ・スンギがユナのマンションまで向かえに行き、路地裏やハンガン、ナムサン(南山)近辺で車中デートをする2人が撮られました。忙しい二人は時間を見つけてはドライブデートを楽しんでいるそうです。

【多方面で活躍】

ドラマ「君は僕の運命」「ラブレイン」そして、現在出演している「総理と私」まで、役者としての活動でも好評を博している

「僕の女だから」でデビューし、一躍スターとなり、KBS「1泊2日」で爆発的な人気を集めた。昨年12月30日に開催された「2013 MBC演技大賞」では、「九家の書」で最優秀賞を授賞し、現在tvN「花よりお姉さん」に出演している。

【twitter民も応援♡】

@Yuko965 強心臓好きなんだけど!!!特にユナとスンギのやつ超好き!!

ユナちゃんとスンギ氏は 一生幸せになってほしい... こんなこといえる立場じゃないけど スンギ氏ユナちゃんをお願いします! ユナちゃん♡スンギ氏かっぷる 永遠に好きです

イ・スンギ(28)少女時代のユナ(25)2人は2013年9月〜現在まで2年近く順調に交際を続けている。忙しいスケジュールの合間を縫ってデートを楽しむ望ましいカップルで模範的なイメージを持つスンギはユナと一夜のドライブを楽しみながらも帰宅時間だけは必ず守る模範的なデートをしている。

ユナと付き合ってるスンギが 羨ましいかもだけど 私的にはユナが羨ましいよ(´・ω・`)?

【テレビ番組で共演】

振り返れば、以前から二人は仲が良かったのでは?と過去の共演も注目もされています。

イ・スンギは2009年に韓国で放送されたKBS2の番組『イ・スンギの理想形ワールドカップ』で、ユナを自身の最終の理想の女として挙げ、彼女への愛情を表した。

その後も、イ・スンギのユナへの愛情は続いていったようだ。イ・スンギはMBC『遊びにおいで』でも、「少女時代のユナが私の理想のタイプだ」と率直に発言した。

出典韓国芸能情報

1 2