1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

curation.jpさん

えっ!?wwwwwwwww

あれが先日の読売新聞に出ていた「箱根駅伝の最後尾を走る二輪車集団」か。確かに迷惑だな。

本当だった

箱根駅伝最終ランナーの後ろは、いつもこんな感じ。 はっきりいって、暴走族の集会と同じです 笑笑 #TVの裏側 pic.twitter.com/8CSA0J0vbO

しかも毎年恒例のもよう

箱根駅伝あるある。 最後尾の後にいる自転車とバイクに声援を送るのが意外に楽しみ。

生まれて初めて箱根駅伝を生でみました。スタート直後の場所なので、あっという間に過ぎ去って行きました。テレビには映りませんが、最後尾にハーレーの集団がついて行っているのがほほえましかったです。 pic.twitter.com/WdoNyRS88x

箱根駅伝は最後尾についてくるツーリングの皆様や買い物途中のママチャリ軍団を見るのが好きです

新年初ライド終了。途中で箱根駅伝も見物。列の最後尾に大量にくっついている自転車とバイクの集団も毎年の光景ですねえ。

RT @budweiser_japan: TVでは映らない箱根駅伝: 最後尾のランナーの後ろにはチャリンコ部隊の大群が。 私「何処まで行くんですか?」銀輪「小田原くらい!」 Wao!! #hakone2010

@Tadhiram おはようございます。走り納めには良い天気になりました。初日の出rideは計画されていないのですか。箱根駅伝、最後尾ランナーの後ろの規制車後方にはたくさんのライダーが追いかけているそうです。僕には箱根の山を登れそうにないですし、帰りは輪行になりそうです(>_<)

@Tomoxkubo 箱根のそういう楽しみ方があるんですねぇ。みんな考えるなぁ。

今年の目標は来年の箱根駅伝で白バイを駆逐して最後尾に着いて行くことだな(自転車で)

批判の対象に

明日の箱根駅伝はまた最後尾にロードが集団を形成してんのかな。交通規制の後ろについてるだけだから問題はないんだろうけど、お行儀はよくないよね。

箱根駅伝の最後尾のあれな・・・あそこまで極端やと叩かれるわな。あほか。指摘されないと判らないんかね。集団走行って行為自体が非常識ってことに。

箱根駅伝の最後尾で暗躍するチャリンコ軍団、邪魔くさいのがいるし。ついでに、目立とうとする痛い奴いるし。暴走族のタコ踊りとかわらんちゅうねん。 >RT

箱根駅伝の最後尾を走って行く自転車群は、大学関係者ではなく単なるチャリオだったのか…

1