1. まとめトップ

あなたはウィッチ?プリンセス?キャラクター別ガールズベッドまとめ

フリル、レース、天蓋…かわいらしいものを凝縮した女の子のためのベッド。装飾の名前は同じでも、ひとつひとつのテイストはどことなく違ってくるもの。『フェアリー』『カントリーガール』『ウィッチ』『プリンセス』4人のキャラクターが使う愛らしいベッドをまとめました。

更新日: 2014年01月14日

222 お気に入り 44821 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

spg000さん

♡気分はフェアリー♪ふわふわスイートなベッド

フェアリーのベッドは小ぢんまりと可愛らしく。パステルカラーで少女らしさを強調して。

チュールの天蓋は妖精の羽根をイメージさせます。『甘さ』がフェアリーベッドの鍵。

ビビッドカラーで華やかなフェアリー。ドットやスターの柄もポイントです。

天蓋越しの朝日はやわらかく、木漏れ日を想起させます。

小鳥のさえずりで目を覚まします。静かな森の中に住んでいそうなフェアリー。

同じ布を随所に使って、部屋全体の雰囲気をマッチ。大きな天蓋に包まれて安心感のある眠りを。

♡元気いっぱい!カントリーガールのベッド

西部劇に登場しそうなほろ馬車のベッド。ハットやクッションカバーでカウガールになりきって。

開拓時代のカントリーハウスをモチーフにしたベッド。大草原で走りつかれたら、おうちで一休み。

壁の絵も相まって気分が高まります。カントリーガールには白いペンキがぴったり。

自分だけのティピーでわくわくのキャンプごっこ。ピンクのライトで女の子らしさも忘れずに。

♡ミステリアスなウィッチのベッド

自分の世界を作り上げるのが好きな女の子にはウィッチベッド。ぼんやりとした照明がよく合いますね。

ウィッチのベッドは妖しさがポイント。ダークな色でも怖すぎないのはスターモチーフを効かせているから。

オレンジ色のストーンが不思議な雰囲気のベッド。あえて布をかけない天蓋が柱を際立たせます。

現代の魔女っ子ならこんなスタイルもアリ!パープル×オレンジのハロウィンカラーでまとめました。

♡プリンセスのためのゴージャスメルヘンベッド

フェアリーよりも上品で高級感のあるプリンセスのベッド。くすみのある淡い色はシックな印象に。

気分はシンデレラ?!かぼちゃの馬車のベッドで眠れば王子様のもとへ運んでくれるかも。

ピンク×王冠モチーフで、誰が見ても疑いようのないプリンセスベッド!

ちょっとクールなお姫様。ブルーのベッドもたっぷりのフリルでスイートに。

プリンセスのベッドは天蓋だってゴージャス。ふんだんに使ったレースがボリュームたっぷり。

大人も憧れる高級感漂うヘッドボードとフットボート。おそろいのベンチもプリンセスの必須アイテム。

丈の短い天蓋なら安心感もキュートさもプラスできて、小さなお姫様はご満悦。

女の子は誰もがプリンセス。素敵な王子様と出会う日を夢見て。

♡こんなベッドも

1