1. まとめトップ

【一人暮らしの人向け】1人で週末を超楽しく過ごす方法!

孤独を愛するあなたへ:告白します。私も1人でいるのが好きな方です。「1人で過ごすのって、実は超楽しい!?」そんな生活が送れるような方法を紹介します。

更新日: 2017年09月17日

RichardGongさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
114 お気に入り 126004 view
お気に入り追加

1人でも楽しく過ごしたい。いえ、1人だからこそ楽しく過ごせる!

そんなふうに思ったことはありませんか?

煩わしい人間関係から逃れ、1人の貴重な時間を優雅に過ごす・・・

このまとめでは、何者にも邪魔されない贅沢な時間の過ごし方を紹介します。

1. ズバリ! 1人で楽しく過ごす方法とは?

(1) 1人で心置きなく騒ぎたい人向け

必要なもの:お酒、パソコン(またはmp3プレイヤー)、防音性の高い部屋

注意事項:お酒を飲む前に、部屋のドアと窓を必ず閉めましょう。

準備はいいですか? それでは、始めましょう。

まずは、パソコンを立ち上げてyoutubeやニコニコ動画で好きな動画・音楽を見つけましょう。

次に、音楽を再生させましょう。

それから、お酒を飲みましょう。危険なので一気飲みはなるべく避けましょう。

酔ってきたところで、音楽に合わせて声を出しましょう。

歌ってもよし、叫んでもよし、ダンスしてもよし。どんな声を出すかは、あなた次第です。

以上です。この段階になると、お酒を飲むほど気分が高揚します。

参考:テンションが高くなる音楽

K-POP好きな人向け:この曲に合わせて踊ってみてはいかがでしょうか? めっちゃ楽しいと思いますよ。

(2) 家の中で1人静かに過ごしたい人向け

必要なもの:ホットミルク、小さな台、パソコン、本(小説でも、話題の実用書でも何でもOK)、ふかふかのベッドと掛け布団

注意:万が一寝てしまっても問題ない状態にしておきましょう。

1 2





サラリーマンです。ふつつか者ですが、よろしくお願いします。
また、Facebookで友達募集中です。こちらもよろしくです。