1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

nagoosagunさん

■高崎・安中エリア

お肉は群馬県産の「上州もちぶた」を使っているということで柔らかくて美味しいです。
ご飯の量もしっかりとしてるし、これで400円はかなり安い。

薄めのカツもお肉が柔らかくて美味しい。

時々箸をのばすタクアンとのバランスも秀逸。


栄寿亭のカツ丼。

素晴らしい~!

美味すぃい~!

おまえらもし群馬来ることあったら栄寿亭のカツ丼を必ず食べてほしい

富岡製糸場がなるときは、ぜひいっしょに栄寿亭も世界遺産にww

群馬県高崎市下小鳥町633
営業時間:11:30~14:30、17:30~20:00
定休日:月、火曜日
カツ丼(550円)

家で作った「美味しいカツ丼」というお味で濃い目のタレにご飯が進みます(☆゚∀゚)

まずはカツ丼単体で食べてみる。
サクサクで甘じょっぱいカツが美味い。

続いてタルタルソースを掛けて食べる。
カツにタルタルが混ざる事でマイルドな味になる。
タルタルを掛けるか掛けないかで味の印象が一気に変わってくる。
味を変えながら食べるといい感じ。

今日は車を借りて群馬県内探索中。安中市のB級グルメは「タルタルカツ丼」。見た目は濃いけどびっくりするほどあっさり。タルタルは自分でタマゴと混ぜます。 (@ 板鼻館) [pic]: 4sq.com/1kdRZE5

板鼻館でタルタルカツ丼を頂きました。美味い。美味すぎる! p.twipple.jp/s3WuZ

■前橋・渋川エリア

カツに対して小さすぎる丼でしょうか
丼からはみ出しています・・

カツ丼〜♪・・それも一番お安いやつ・・

それでもこのお肉の厚さ・・ホントここは安い旨い早いを地で行くものすごく良心的なお店・・おかあさんの気配りも素晴らしいし・・食堂のお手本のよう〜・・旨かった〜^^

1