1. まとめトップ
42 お気に入り 70209 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

9uhnさん

★ビヨンセとは

ビヨンセ・ジゼル・ノウルズ(Beyoncé Giselle Knowles, 1981年9月4日 - )は、アメリカ合衆国テキサス州ヒューストン出身のシンガーソングライター、音楽プロデューサー。デスティニーズ・チャイルド初期からのメンバーで、グループではリードボーカル、プロデューサーも兼ねた。身長170cm。
「最もホットな女性」「最も才能に溢れたシンガーソングライター」「伝説的なディーヴァ」など、様々な面での極めて高い評価上の称号を有する。愛称は“B(ビー)”。
これまでのCDトータルセールスは全世界で2500万枚以上、デスティニーズ・チャイルド時代を含めると全世界で5000万枚を超える。

出典ウィキペディア

★かっこいい!厳選!オススメPV!

★大物歌手とのコラボ!

★厳選!何度も見てしまう!ライヴ映像!

どれもかっこよすぎます!!!

そしてついに・・・!!!

全米1位を獲得し、世界中の話題をさらっている【ビジュアル・アルバム】と銘打たれたビヨンセのニュー・アルバム『ビヨンセ』の輸入盤(CD+DVD)が、2013.12.27より遂に発売!

通算5作目となる待望の新作『ビヨンセ』が、US現地時間12月19日に発表された最新のビルボード全米アルバムチャートで、堂々の1位を獲得した。12月13日に前告知もなくいきなりiTunesで配信が開始となり、発売からわずか3日のうちに世界で約83万枚を販売し、iTunes Storeの新記録を樹立したばかりだが、今回その配信のみのセールスで、全米アルバムチャートの1位を獲得したこととなる。またビヨンセはこの1位獲得により、デビューから5作連続全米1位を達成した初めての女性アーティストとなった。米国内の初週アルバム販売数は、自身の初週販売数としても過去最高のものとなっており、キャリア最高のスタートを飾っている。

ニュー・アルバム『ビヨンセ』は、新曲14曲と17本のビデオで構成された壮大な【ビジュアル・アルバム】。そのアイデアや手法の斬新さ、壮大さという意味においても、音楽業界の歴史をも変える革命的作品の誕生とも言えるこのアルバムに対して、本国アメリカのメディアや多くのセレブたちから、たくさんの賞賛の声が惜しみなく送られている。

1 2