1. まとめトップ

全部1000円以下!実際に使ってよかった超プチプラスキンケアコスメまとめ♡

実際に使ってよかった、1000円以下のプチプラスキンケアコスメをまとめました!まだまだ冬は終わっていません!冬の乾燥対策に是非(*´▽`*)

更新日: 2016年03月11日

1172 お気に入り 1094708 view
お気に入り追加

ネイチャーコンク クリアローション

こちらは、なんと1本でふきとり化粧水、朝の洗顔代わり、保湿化粧水、ひき締め効果、肌荒れ防止の5つの機能がある多機能ふきとり化粧水です。
やさしくふきとるだけで、洗顔では落としきれない古い角質をオフしてくれます。
次に使用する乳液や美容液の効果をグンとアップさせてくれますよ。

ネイチャーコンク クリアローション1週間使用

ずっと保湿しても改善されない毛穴と毛穴の黒ずみと乾燥に悩んでいましたが、これを朝の洗顔後に使ってみたらびっくり!
今までにないくらい肌がきれいに潤ってます。
最近特に冬の乾燥で肌がカラカラに悲鳴をあげていましたが、これを使って肌がしっくり落ち着きました。

使用感も絶妙に心地よくて、なめらかに肌の上で伸びて浸透し、楽に拭き取りを行なうことができます。

ルミーチェ モイストローション

金色のオシャレなボトルが目に留まり、
アルガンオイル使用、ノンシリコンと聞いて、始めはヘアケアと思ってしまった私です…。
スミマセン・・・
ですが、コスパの高いモイスチャー化粧水でした。
オイル使用と聞いて、結構べたつく、しっとり系のテクスチャーを想像していたのですが
さっぱりとバシャバシャ使える化粧水です!!
ですが、さすがアルガンオイル配合で、保湿力がとっても高い!!
夏も冷房で乾燥が気になるのですが、べたつく重いテクスチャーが使いたくない。
そんな時にピッタリの保湿ローションです!

オイルが配合されているので「べたつくのかな?」と思いきや、さらっとした使用感で肌の奥にすーっと浸透します。

一緒に買ったジェルクリームも肌なじみが良く、ローション→クリームだけでもちもち肌に*\(^o^)/*
価格も900円位でお手頃なので、バシャバシャ使えるのも魅力的!
なくなったら絶対リピートします!

ハトムギ化粧水

さっぱりしていて、全身用に使いやすいです、後でボディクリームを塗って蓋をするといいです。

正直これを化粧水のみ!として使用するのは冬時期には適してないと思います。夏はサッパリ使えるかな?お風呂上がって化粧水をつける前にコットンで拭き取りとして使ってます★意外と化粧が落ちてなかったりして、コットンが汚れることもシバシバ……なんとなくですがこれをしたあとに化粧水を付けたほうが吸い込みがいい気がします

化粧水は気合いを入れる日はちょっと高めのものを使いますが普段はバシャバシャ使いたい派なので安くて良いものを探していたところ、美肌家の佐伯チズさんが愛用しているのを知り、購入しましたまず驚きなのが大容量!これでもか!ってくらい自分が納得いくまで肌に叩き込むことができるので嬉しくなっちゃいます

化粧品部員をしている知人からの勧めが購入のキッカケ。まずはこの化粧水をたっくさん使って使っても、たっぷりサイズ。大抵こういった商品は合わないのですが、値段も安いし試してみると良かった!珍しくリピしてます。何かが切れても、この化粧水がある。常備菜ならぬ、常備化粧水。他の方の口コミでニベア併用が良かったとあったので、今夜から始めてみます。

さっぱりしているのであんまり保湿力はないかなーって前は思ってたんですが!最近はやりのニベアと一緒に使ってからいい感じです(*゜▽゜*)洗顔のあとこのハトムギ化粧水をばしゃばしゃつけて濡れている状態の顔に手のひらで伸ばしたニベアを塗ってます。

ニベアクリーム単体ではあまり潤いを感じられなかったのですが、このハトムギ化粧水の後にニベアクリームを使った翌日の朝、自分の肌を触ってびっくりました!
肌が柔らかく滑らかになっていて触ると、とってもとっても気持ちいい!!
ニベアクリームだけではこんな効果はなかったので、ハトムギ化粧水の助けがあることは間違いないと思います。

肌研(白潤)

これ、刺激もなくて本当に使えます。
もちもちするのに美白効果アリ。

前に使ってた白潤化粧液よりず~っと潤います! 感動! 使い続けるうちに毛穴も小さくなって目立たなくなりました! 年齢的に仕方ないとあきらめかけていたのに! 目元のシワやほうれい線も改善されました!

ヴァセリン / オリジナル ピュアスキンジェリー

1000円以内で大体買えると思います。
色んな使い方ができます。

お蔵入りになったチークの粉を混ぜて練りチークにされた方のメイク

保湿ちはもちろん、まぶたにウォータープルーフのマスカラが付いてしまった時に大変重宝しています。綿棒の先につけて拭くと綺麗にとれます。そのまままぶた全体に塗れば保湿にもなるし、アイシャドウの下地にもなり、アイシャドウがしっかり付いてよれたり崩れたりしません。

1 2





都内に住んでる25歳