1. まとめトップ

今の彼氏は誰?モテモテ女優「エマ・ワトソン」の彼氏遍歴

彼氏が途切れない!あんなに可愛けりゃ、そりゃモテるよね。モテモテ女優のエマ・ワトソン。彼女の歴代彼氏を画像とともに、振り返りましょう。

更新日: 2019年01月20日

20 お気に入り 1030420 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stargenさん

【マシュー・ジャネイ】

食事をしているだけでも絵になるエマワトソン。

先日、オックスフォード大学時代に知り合ったウィル・アダモウィッツ(23)と昨年夏に破局していたことが報じられた人気女優エマ・ワトソン(23)に、新恋人が発覚した。

【ウィル・アダモウィッツ】 -21~22歳-

ジョニーとの恋が自然消滅的に終わったエマに新たな恋の噂!2012年1月にアジア系と思われる男性とのツーショットを撮られる。オックスフォード大で出会った彼とは結婚寸前までいったが、彼の薬物疑惑で破局に。

ウィルはオックスフォード大学の学生で大富豪の息子。
2人はオックスフォード大学で出会い2011年に交際を始めた。

22才の誕生日を迎えたエマは週末を新しい恋人と過ごした。
週末、カリフォルニアで行われた野外音楽イベント「コーチェラ・ミュージック・フェスティバル」にエマは恋人ウィル・アダモウィッツと一緒に訪れた。 イベントの最中、ウィルがエマを後ろから抱きしめ、キスをしている場面が・・!

出典ameblo.jp

東洋系のウィル・アダモウィッツは当時同じ大学の大学院に在籍していた。

~破局原因はカレの薬物疑惑?~

疑惑の写真はウィルの友達がFacebookに画像をアップしたもので、コカインを使用しているのでは、と噂が立っている。
テーブルには白い粉があり、ウィルの手には紙を持っている写真だ。
ウィルはこの事について、薬物を否定、ただのメモ用紙だと主張している。

【ジョニー・シモンズ】 -21歳-

映画で共演したジョニーとは撮影中からラブラブモード全開! 即座に交際をスタートさせるが、半年ほど後にエマが米ブラウン大学から英オックスフォード大学へ編入することになって事態が一転。またも遠距離が原因で疎遠に。

出典eiga.com

生年月日: 1986年11月28日出身: アメリカ/アラバマ州

04年ごろから俳優として活動を始める。06年、TVシリーズ「NUMBERS 天才数学者の事件ファイル」に出演し、翌年「エバン・オールマイティ」でスクリーンデビューを果たす。

映画『The Perks of Being a Wallflower(原題)』での共演がきっかけとなり恋人関係になった。二人の出会いは今年6月のこと。映画のセットで出会った二人はすぐに意気投合し、8月にはカリフォルニアで、さらに9月にはニューヨークで仲良く過ごす姿がキャッチされている。

【ジョージ・クレイグ】 -20歳-

インテリで知られるエマも英国女子らしくやっぱりミュージシャンがお好き!? 広告撮影で出会ったワン・ナイト・オンリーのボーカル、ジョージとすぐに親密になり、揃って出かけた野外フェスで堂々の交際宣言! が、多忙が理由で1年も経たずに別れることに。

英ロックバンド「ワン・ナイト・オンリー」フロントマン、ジョージ・クレイグ。6月に開催された英野外音楽祭「グラストンベリー・フェスティバル」では、周囲の目を気にせず見つめあう様子が目撃された。

1 2