1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

mrbcourseさん

猪瀬前知事の辞職による東京都知事選に田母神俊雄氏が立候補を表明しました。

ですが田母神氏は下のツイート集を見てわかるとおり、都知事に絶対にしてはいけない人物です。

それは本人のツイートのみならず、賛同者を見てもわかると思います。

今回は田母神氏を応援する連中の本性を明かそうと思います。

もうおなじみですね。この人については別に言わなくてもわかると思います。ただ、都知事選を1年で2回行うことになったのはこの人が都知事を投げ出したのが原因です。そして豊洲市場の件でも黒幕であることが明らかになってきています。

チャンネル桜「元」社長。映画の脚本・監督もやっており、代表作は「パンダ物語」。
しかし水島はその後…
http://matome.naver.jp/odai/2142451033171606701

「国土交通大臣」時代に「日教組は日本のガン」と発言し、わずか3日で辞任。

国土交通大臣の要職に就きながら、成田空港に関係する発言だけならまだしも、役職にかすりもしない日教組を目の敵にした発言を連発してわずか100時間あまりで大臣を辞任、それでもオトシマエがつけられず次期衆議院選挙の立候補を断念し、名誉挽回と芸人崩れを後釜に据えようとするも、それもならぬと見るや再び出馬に意欲を見せながらわずか20時間程度で再断念に追い込まれた、それこそ芸人顔負けのクリティカルギャグ連発中の中山成彬前国交相

本人の問題発言はこちらでもご覧になれます。

小島瑠璃子に対し「整形疑惑のKYタレント」と名誉棄損発言。

、「卒業アルバム部門」では整形がばれてしまうので、何人かのタレントさんは冷や汗をかいていたことでしょう 。〝やった、 やらない〟・・・つまり顔があまりにも違っているタレントの方達がいらしたので、 目を・・・鼻を・・・〝いじったり、いじらない〟とスタジオが盛り上がり、正直なところ、ドキドキしていた方達もいたのでは

また、暴行容疑で捜査も

「売春婦はまだうようよいるぞ。大阪の繁華街で韓国人に『慰安婦』と言ったらいい」と発言。

ちなみに西村は資格のない人間に弁護士の活動をさせたとして逮捕されています。

国民によるマスメディア監視サイト 「メディア・パトロール・ジャパン」 創設者

国民によるマスメディア監視サイト 「メディア・パトロール・ジャパン」 創設者。
しかし三橋はその後…
http://matome.naver.jp/odai/2142451033171606701

1 2 3