1. まとめトップ

新宿でカレーが美味しく食べられる人気のレストラン・食堂

新宿でカレーが食べられる人気のレストラン・食堂をまとめました。新宿には、インドカレーから少し風変わりのカレー屋さんまで、カレー屋さんが沢山あります。女性1人やデートでも使えるカレー屋さんが多いので、新宿で利用すると便利です。

更新日: 2014年09月18日

58 お気に入り 40904 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

HATTI 新宿店

西武新宿駅のすぐ西側にあるインドカレーの専門店です。ランチタイムには、ナン、ライス、カレー3種のすべてが食べ放題になります。さらに11種類のサラダーバーが付いて890円で、+100円でドリンクが付けられてコスパ高いです。

サムラート 新宿

新宿駅東口徒歩1分、ABCマート隣のビル7Fなのですぐ分かります。ランチメニューは、8種類のカレー、ナン、ライス、サラダが1200円食べ放題となるビュッフェが用意されています。

東京ドミニカ

新宿丸井の裏の地下にあって狭いながら人気のお店です。スープカレーのお店で、辛さを自分で選ぶ事ができます。女性でも大丈夫で、慣れたデートでも使えそうです。価格は、1200円前後が多いです。

ターリー屋 新宿センタービル店

西新宿にある新宿センタービルの地下にあるインドカレーのお店です。インドスタイルのワンプレートの皿で提供されるインドカレーは、ナンとご飯が食べ放題です。2色カレー790円、3色カレー990円です。

新宿ボンベイ

西新宿のカレー屋さんです。コスパはそれほど高いと思いませんが、インド人シェフによる本格インド料理を食べられます。ランチは、2種類のカレーと、ナンとごはんで1000円です。

ひさびさにインドカレーを食べたいと向かったのは、新宿西口にある新宿ボンベイ本店。とてもレトロな喫茶店のような雰囲気ですが、本格的なインド料理が楽しめるお店です。

もうやんカレー 大忍具

西新宿で駅から遠い場所にあるカレー屋さんです。オーダーの時にご飯の量と辛さを選べます。また、トッピングが充実していて、多彩なトッピングが楽しめます。ランチバイキングが人気で、1000円で楽しめます。

もうやんカレー
http://www.moyan.jp/

「1kg以上なんです。えーと、メガトン盛りは食べたことありますか?」「ないですが1kgくらいなら挑戦してみます」「食べきれないと罰金500円なんですよ」

もうやんカレーの「ポークカレー」ミレニアム盛り1300円です。食べきれないと500円の罰金という厳しいバツが待っていますが、ほとんどの人は食べきれないそうです。

C&C 新宿本店

立ち食い式のカレー屋さんです。京王線の傍にあり、サラリーマンや学生が良く利用しています。300円-500円ぐらいで安くてすぐに出てきます。

curry 草枕

代々木公園前にあるカレー屋さんです。ナストマトチキンカレー930円など、1000円前後のメニューとなっています。

1